ゆっふぃー初見

ゆっふぃーを初めて見た日から4年経過したので、初見の感想を思い出しながら書きました。

2016年6月25日 ディアステージショーケースが開催 でんぱ組目当てで娘と参加した日

でヲタがいっぱいで楽しみだなとワクワクしながら入場
本日出演のDS所属のアイドルさんの垂れ幕に 1人の名前が…

寺嶋由芙  てらしま ゆふ ?
最初は芙が読めなかった^^;

へー ディアステにもソロアイドルさんがいるのねー
それにしても あの白いキャラは何だ?
面白いなー出てくるの楽しみだなぁ
そして寺嶋由芙さん出番!

可愛いよー😍 
MCを聞くと6月に他の事務所から移籍してきたこと、ねむさんの作詞の曲がある、ファーストアルバムに収録される曲の初披露、そして発売延期の事、7月8日にワンマンライブ開催と短い時間に色々聞いて この子MCがお上手ねー
しっかりしてるねー
黄色の衣装かー黄色がイメージカラーのかな?(この時は有名なポムバサダーとは当然理解していない)

帰りにフライヤーをもらいました。
(もらったはずなのに探しても見つからない)
7月8日に生誕ワンマンライブがあるのかー行ってみたいが予定があるし、アルバムでたら買ってみよう!
そんな感じが第一印象でした。
(画像は寺嶋由芙さんブログ記事より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?