見出し画像

願いが叶った!

こうなったらいいなと数カ月間ずっと思っていたことが叶いました✨
人間関係のことで悩んでいたのですが、一度壊れたものが思わぬ動きでまた修復して、むしろ以前よりもずっとずっと良い関係性になれました。

ひたすら1ヶ月間、ザ・マジックの感謝ワークをしつつ、暇さえあればとにかく感謝をして、楽しいことを想像して過ごしてみました。
とにかく自分の楽しいことや感謝できることにフォーカスして、たまにネガティブな気持ちが浮かんできたらそれを一度受け入れて、手放すということを繰り返していました。

感謝を続けていくうちに、どんどん心が穏やかになり、あたたかい気持ちになるのがよくわかりました。
感謝のパワーは本当に強いんだということを改めて感じ取れました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?