見出し画像

ザ・マジック

感謝ワークをやっています。
毎日ワークをする度に、心の中がぽかぽかと温かくなるような、優しい気持ちになれて幸せです☺️

ワークをすればするほど、本当にこの本に出会えたことに心から感謝だなあって思う1冊です✨

毎日やることが決まっているので、実践もしやすく、本の見た目もとても好きです☺️
これまでもゾロ目やミラーナンバー、シンクロニシティがよく起きていたんですが、ザ・マジックを実践し始めてからの日記を振り返ると、さらにシンクロニシティやエンジェルナンバーを見ることが増えていて、思わず「えーー!こんなことってある!?」って思うくらいの偶然もあって、尚更ワクワクが止まりません🥰

これからもずっと続けていこうと思っています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?