見出し画像

恋愛と石〜好きなものを身につけて🎶

今日は、石の組み手として
わたしの意見を書いていきたいな♡

恋愛運をあげる石として好まれる
ローズクォーツ
ピンク色の石

こちらはピンクカルセドニーと水晶

ピンクはいかにもですよね。
でもね
ピンクの石を持つ理由は
結局
グラウンディング
地に足をつけるためです

恋愛中は心も頭もふわふわだよね
意識が上↑、体の上の方へ行っちゃってる
だからね
良い恋愛をするため
赤色やピンク色の石を身につけて
自分軸を持つんです
自分の意思を持つのです
第1チャクラ強化です

さて
落ちついて、本気の恋を探している人は
わたしのお勧め✨グリーンね💚

こちらはアベンチュリン

黄緑、グリーン
こちらの石を身につけて
愛を与え、受け取ることができる
心の器を大きくしましょう

愛は与えるから、受け取れます

意中のお相手がいるのであれば
まずは
お相手だけでなく
自ら周りに愛を与える行動が
あなたの望みを叶える近道です
愛は与えた者から返ってくると言うより
与えた量が相手や場所は関係なく返ってくる、与えられるのです

執着は厳禁
ただあの人を思う自分を愛しく思い
まずは隣りの人から

愛とは
思いやる心、信じる心、感謝の心

愛するとは
それらの心を体験し、学ぶこと、学びそのもの

さて、ピンク🩷グリーン💚
どちらを選択されますか?

でもね1番は、
あなたが今惹かれるものがあるならば
それがあなたが持つとよい石です
一般の常識や情報に惑わされないでね

恋愛運に限らずですが
これからの時代、
運とは、一つだけ上がるわけではなく
全てが同じように上昇します
「お金か愛か」の時代は終わりました
手にする人は、全て手にすることが出来るのです
ご遠慮なく受け取りましょう

わたしを信じてくださる全ての方の
運気向上、精神性向上を目指し
発信していきます

わたしも日々精進、頑張るよ☺︎

世の中に素敵な愛が溢れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?