見出し画像

記憶を手繰り寄せてはじめて買ったCDを思い出す

私がはじめて買ったCD…それは、西田ひかるさんの『涙 止まらない』です。

な、懐かしい…!

“西田ひかる”というワードを久し振りに聞きました(書きました)。

西田ひかるさん、今どうしているだろう!?とこの記事を書く前に気になり、調べたらなんとインスタやってました。

見た感じお元気そうです。

あの頃と全く変わりません。

あれだけの歳月が流れているのに相変わらずお綺麗なので感心致しました。

このCDを買った当時、私は小学生でした。

その頃、ドラマ『デパート!夏物語』(懐かしい!)や『南くんの恋人』などを見ていて、“西田ひかるさん、綺麗だな~”って憧れていたのです。

そしてCMで流れていたこの曲に惹かれてCDを買ったのだと思います。

25年振りくらいの記憶を手繰り寄せてみたら今でも、デパートガールの西田ひかるさんの姿が鮮明に蘇るのは凄い事です。

それほどインパクトが強かったのでしょうね。

子供から見ても本当に可愛かったです。

この曲は失恋の曲なんですが、今思うと小学生にしてはずいぶん大人っぽい曲を聴いていたんだなって思います。

しんみりしちゃうような曲です。

小学生だったのでしんみりなどしていたのか自信はないですが。

書いていたら久し振りに聴いてみたくなりました。

とても懐かしい記憶を手繰り寄せてくれた事に感謝です。

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?