見出し画像

おととろん

正常な細胞が出している音を、不調な細胞に聞かせると本来あるべき状態に戻る、という理論「サイマティクスセラピー」というものがある。
(日本でも「イーマ・サウンドセラピー」という施術を受けられる)

おもしろい!!
細胞だって音(波動)出してるだろうし、そういうのおもしろい!
いい音聞いたら悪いのも良くなっちゃうの、なんかわかるわ~☆

音と、光と、波動を体に当てて、複数の臓器を共振共鳴させるんだって。
寝てるだけってことね。

試してみたくて予約入れようとしたら、返信に書かれていた感じから、
「私、この人キライだわ」と思い、やめた。

タイトルの「おととろん」は“OTOtron”で、イーマサウンドサラピーのデバイス名。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?