見出し画像

イベントを終えて🐖🎶~やっぱり人と話すこと、関わることは楽しい!!~

お久しぶりの投稿になってしまいました😂💦

しかし!!豚雑貨専門店nico-noff、何もしていなかったわけではなく!!ありがたいことに、先日ピンインマーケットというイベントに出店させていただきまして💓

初出店で緊張しておりましたが、とっても楽しくて充実したイベントになりましたので、今回はその思いを綴りたいと思います😌🖋️✨

こういったイベントやマルシェは好きで、よくお客さんとして行っていましたが、出店する側は初めて…

「みんな来てくれるかな…」「私は豚好きだけど、なかなか豚好きな人っていないよね…」「私だけポツンとしてたらどうしよおぉぉ…」と不安な気持ちもありながら迎えた当日🌄

でも、来てくださったお客様から
「豚さんがいっぱい~🐷かわいい💕」
「へぇ~面白いね‼️」という嬉しいお言葉をいただいたり、インスタの告知を見て、わざわざ足を運んで下さった方もいて…

はじめは準備が間に合わず、ワタワタしてしまいましたが、優しい出店者さんやお客様と仲良くさせていただいて、とっても温かい雰囲気の中で、楽しくイベントに参加させていただきました☺️

ピンインマーケットは、実は3年前からインスタをフォローさせていただいていて「いつか私もここでフリマやってみたいな💕」と思っていたイベントでもありました😌💭

なので、出店が決まった時、憧れていたイベントにnico-noffとして、しかも一番最初のイベントとして出店できることが本当に嬉しくって🥺🎶

残念ながらあと1回で、ピンインマーケットのイベントは終了してしまいますが、自分にとって思い入れの強い、忘れることのないイベントになりました💐✨

そして、もう1つ感じたこと💡

やっぱり人と話すこと、関わることは楽しいということ☺️

私はもともと、人見知りせずに人と話すことが好きなタイプではあったのですが、実は昨年の下半期から、職場の人間関係に悩むことが増えまして…

最近、「人と関わるのって大変だな…」「私って、コミュニケーション能力ないのかも…」と自信をなくし、どう人と接していいのか分からなくなってしまっていたのですが…

今回のイベントで、いろんな方とお話しできたこと、皆さんから「かわいい」「楽しかった」「またお話ししたいです」ってお言葉をいただいた時、

「ああ…やっぱり私は人が好きだな💞」
「私は私のままでいいのかも☀️」
って思いました‼️

今回のイベント、思いきって参加して本当によかった🌱

ピンインマーケットを通して、nico-noffを少しでも皆に知ってもらえたことはもちろんですが、自分の好きに気づけたこと、自信を取り戻せたことが何よりの財産だったかな💭と思います😌🌿

とても素敵な時間とその機会を作って下さったピンインマーケット主催の方々、仲良くして下さった出店者さんやお客様に心から感謝です🐷💕

ありがとうございました🐖💕

#豚雑貨専門店ニコノフ
#豚の雑貨屋さん
#豚好きと繋がりたい
#ぶた
#ピンインマーケット
#新潟イベント
#新潟フリマ
#いくとぴあ食花
#自分のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?