見出し画像

るぅとくん活動9周年おめでとう。


るぅとくん活動9周年おめでとうございます。
9年前の今日,たくさんの人に音楽を届けたいという素敵な想いをもとに"るぅと"としての人生を選んでくれて,本当に有難う。

るぅとくんが命を吹き込んだ曲は儚くも力強く,大勢の人を救っています。貴方が届けてくれる曲,言葉で救われる人間が絶えないこと,誇りに思ってほしいです。
るぅとくんが"るぅと"として曲を届けはじめてくれた9年前の今日。9年というとても長い月日も届け続けてくれ,紡ぎ続けてくれたるぅとくん。感謝してもしきれません。
だからこそ。ずっと傍でありがとうと好きを伝え続けさせてほしいです。これから先の未来,何が起こるか予測も出来ないけど,貴方と一緒に幸せでいたいです。

なんでもできちゃうようなるぅとくんだけど,きっと見えないところで計り知れない程努力してくれてるから。

貴方の赴くままに活動が出来ますように。


写真に込めた想い

白い布で覆われ,ロウソクが輝く空間。
るぅとくんがいつもより少し低いトーンでお話してくれたり,るぅとくん自身の想いを包み隠さず伝えてくれたり,秘密を作ってくれたりする素敵な空間。
るぅとくんの秘密基地にそっくりだと思いました。

素敵な空間でとある約束を交わす私とるぅとくん。
現場等で何度も交わしたあの約束。
私にとってそれはすごく大切で心の支えでもあります。

花束について꒰^. .^꒱♡

お花の種類 ガーベラ.
黄色のガーベラの花言葉 "究極の愛"

るぅとくんが抱える花束には39本のガーベラ.
約束する手に持つ1本.

合わせて40本のガーベラ.

40本のガーベラの意味 "あなたに永遠の愛を誓います"

言葉で伝えるのが難しかったので,私なりに考えてみました。私からるぅとくんへ贈る花束です。

私たちはリスナーでありるぅとくんは活動者。第三者から見たらそれだけの関係に見えるかもしれませんが,私はそうではないと思っていて。
るぅとくんは活動者としても,人間としても素晴らしく尊敬できる方で。それなのに私たちリスナーに有り得ないほど優しくしてくれて,認めてくれて。私はもうるぅとくんなしでは呼吸もままならないです。言葉にするのが難しいけれど,本当にだいすきでだいすきで堪らないです😭💕

るぅとくんの表情

いつも約束してくれるときのあのお顔。ライブ中の凛とした表情も,全力笑顔も,歌っているときの真剣な眼差しも,愛おしいものを見るような表情でリスナーを眺めているのも全部全部大好きだけど,約束してくれるときのあのお顔がなによりもいちばんだいすきで。儚くもきらきら輝く笑顔を描いて頂きました。すごく幸せそうなるぅとくんの表情に胸をうたれます🐹🎀💕


応援広告について

るぅとくん活動周年をお祝いして,応援広告を掲載させて頂きました。
東京都.大阪府.名古屋.福岡県 の4都府県に掲載しています🐹⭐️
私はサイト作成,SNS運営,参加者一覧などを担当させてもらっています꒰^. .^꒱♡
特にサイトが難しくて,1からサイトを作るなんて初めてだったし,誰に見ていただいても恥のないように日本語をたくさん調べたり,話し言葉を使わないようにしたり,るぅとくんの曲がすぐ聴けるようYoutubeにとべるようにしたり,もしるぅとくんが見てくれたら...と思って参加してくれた子の専垢にとべるようにしたり...とにかくいっぱい頑張ったんです🫣💭
主催5人で4都府県にだす,大規模な応援広告でしたが,東京都だけじゃないのうれしい見に行く!!って言ってくれる方も見られて嬉しかったです。並べて,私が東京都の広告を見に行った際,通りすがりの方がちらちら見てくれていたので,少しでも多くの方に"るぅとくん"を知ってもらえたのでは...!ととても幸せな気持ちに浸れました🥲💕

サイトには参加してくれた子も主催した私たち5人の想いも,広告のイラストでこだわったところも,広告の全部がぎゅっと詰まっています。

よければ見てみてください⬇️

応援広告サイト


改めて,るぅとくん活動9周年おめでとうございます。
これから先も,るぅとくんと一緒ならきっと幸せだから。るぅとくんが黄色く照らしてくれた道を一緒に歩んで,物語の続きを描いていけますように。

るぅとくんうちゅういちだいすきだよ🌟

2024.04.19 らなにゃん²

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?