くるむくんのチェキ会に参加した話

9月24日チェキ会参加してきました!!!!!

一言で言うとやべぇ。うわ頭悪い感想。自覚してるけどこれ以上に当てはまる言葉がない。

前日はあんまり実感なくて、22時まで塾行ってたんだけど帰り歩いてる時にじわじわあれ…?明日チェキ…?ってなって夜はワクワクしすぎてなかなか寝付けなかった。多分寝たの2時過ぎ。
そして朝。目覚まし鳴ってないのに開眼した。いつもこのくらいスッキリ起きてくれたら良いのにね(寝坊常習犯)とりあえず朝ごはん食べなきゃ、って思ったけど驚いた!!!!緊張しすぎて何も喉に通らない!!!!大好物の栃木のお土産、みかもの月だけ食べれた。それ食べた。

2時間半かけて見た目整えてなんとか人に見せられそうな格好になったので、ちょっと勉強して時間潰してから家を出た。まあ内容頭に入ってないと思うけど。

住民票必要なのに家に無かったので住民票を取ってからチェキ会に向かった。ほんとギリギリの女すぎて自分でも嫌になる。係のおじさんが何に住民票必要なの?って聞いてくれた時に、イベントがあってそこで必要なんですって言ったら楽しんでおいで〜って言ってくれた。優しい。好き🫶🏻

電車の中でもホームで待ってる間も緊張してて小刻みに震えてた。睡蓮花と愛を取り戻せ!を交互に聞いてると紛れてくるからおすすめです。曲がやかましくて(褒めてる)そんなに考え事ができない。ありがとう。

そしてついに!!!!毎回快速と各停乗り間違えて遅れる私が!!!そのせいでパライソギリギリに着いた私が!!!1つも電車を間違えず御茶ノ水まで着いた!!!!!!
感動したよね。やっぱやればできる子なんやな。(?)

マップ見ながらなんとか現地に着いて思った。

は?くる民可愛くないか?

東○医○部頭悪くないか?(わかる人にしかわからない)的なテンションで思った。いやまじみんな可愛い。てか綺麗。

こんな美人たちに紛れてチェキ撮るのかやっべぇ〜緊張してきた〜

そんなこと思いつつTwitterで爆ツイしてた。やっぱTwitterは精神安定剤。奇声あげてTLお騒がせしてすみませんでした。

まあそんなこんなで時間になったので並んだ。1枚目は1番前列の1番後ろに並んだ。ちょっと早すぎたかもしれない。心臓バクバクしてたけど何より辛かったのは待ってる間ずっと立ってるからもう腰が痛かった。腰が弱い人は遅めに来た方が良かったかも。

何回か禁止事項をお兄さんが話してくれてたけど毎回噛んでて可愛かった。言いにくいよね。

そしてついに始まった。

黒いカーテンの向こう側でなんか声聞こえんな〜って思ってたらくるむくんだった。最初普通に気付かなかった。思ったより声低い。は?好き

1人5秒くらいしか一緒にいないんじゃないかな、だから回転率がめちゃくちゃ高くてほんとに心の準備とか無しにすぐ自分の番来る。

フォロワーに言われたことを心の中で繰り返してついに自分の番。勇気を出して推しの顔を見た。

ウォォォアアオオオオアアァァァァァァアアァァァアアウウウンンンンンエエエエェェェェェアアアオォォゥウンン⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

無理だった。直視できなかった。目でかい鼻筋綺麗肌白い背高いこれは人間ですか?人間です。思考回路が爆発した。くるむくんは五○悟だったのかもしれない。あいつ術式使ってきました。私は呪霊だったのかもしれない。情報が多すぎてそれ故に何も考えられなかった。でも視線はずっと鼻の穴だった。綺麗な鼻の穴でした。

とりあえず隣に立つ。たしかポーズとった後くるむくんの方向くんだよね、よし、

ゥオオオァァァァアァァァアァァアァアェァェェィヤァァァァイィァァァァァァァァァァァァ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

聖母の微笑みでこっちを向いてるくるむくんと目が合った。マスクで隠れてたけど私絶対口がニチャァ…ってなってた。わかるよ自分のことだもん。

はい、チーズって言われてなんとか表情作った。最後手を振ってくれたから脳死で振り返した。特に何も考えてなかった(考えられなかった)。私語禁止ってなってたけどこれ禁止されてなくても普通に声が出ない。無理だわ。

フラフラしながら階段降りてるとだんだんチェキが見えてくるからワクワクしながら見た。自分見切れてた。

やっちまったわ

くるむくんめっちゃ近いのに私めちゃくちゃ遠い。震える手で写真を撮ってブレブレなチェキを友達に送ったら仲悪いの?って言われた。悪いのかもしれない。嘘ですめちゃくちゃ好きです。

そこから震える私をフォロワーが保護してくれて色々喋った。新しく繋がってくれた方ありがとうございました楽しかったです!!!!!!!!!!!!!久しぶり会えたフォロワーもいて本当に嬉しかった!!!!やったーー!!!!

そしてやってきた2回目。今度は見切れないように!!!!フォロワーさんと一緒に行くし今度は大丈夫!!!!くるキュア、にこキュアで2人はプリキュアしてくるぞォ!!!!そう意気込んで並んだ。やっぱり腰が痛かった。そしてまたしても爆速で来る自分の番。ポーズ決めてから隣に並ぶぞ!!と一緒に言ってたフォロワーさんは先に逝ってた。勇気もらえた。あとやっぱりくるむくんの顔は直視できなかった。今度は眉毛見てた。綺麗な眉毛でした。

自分の番が来たとき、今度はちゃんと下を見て立ち位置確認した。よし!!ポーズはもう決めた!!!!いける!!!そう思ってチラッとくるむくんの方を見た。

ワ………‼️ヤ、ァア……‼️‼️‼️

やっぱりこっち見てた。立ち位置確認してたからか頷かれた。Yesくるむお前がナンバーワンだ。撮った後はフォロワーさんと一緒にチェキが出てくるまでくるむくんに向かって拝んでた。ご利益ありそう。

そしてやはり震える手。友達にまたブレたチェキを送ったら頑張ったね!!!!!おめでとう!!って言われた。ありがとう…。シ○ジくんになった気分だった。

その後は途中までフォロワーさんと帰って、電車を待っている間話を聞いてほしくて友達に電話をかけた。塾にいたのにわざわざ外に出てから話し相手になってくれた。本当にありがとう。震える声で何言ってるのかわからないだろうに相槌うってくれた。すき。
塾終わったらあっちから電話かけてチェキ会の話聞いてくれるらしい。やっぱり持つべきものは友だと思う。

正直これを書いてる途中でどんどん記憶が無くなっていく。めちゃくちゃ悔しい。くそくそくそ!!!!!

今思っていること全部書き並べたから日本語おかしいし下手くそな文だけどこれが1番現地にいて思ったリアルな心情だと思う。明日のお渡し会も楽しむぞ〜!!!!!

後これだけ最後にひとつ。

チェキ会最終日にしてよかった。初日ならお金ないくせに追加してた。

以上!!!!!くるむくんありがとう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?