見出し画像

優しい言葉

欲しい言葉をくれるあの人
最初だからかな
余裕があるからかな
そんな風に考える私は弱い

毎日くるメールに
私は甘えているだけなのかもしれない

先の予定を作るたび
重荷になっていないかな
私は怖くなる

今まで思いやりをここまで出せる人
友達以外でいなかったよ

いつも言いたいこと言えなかった
言ったら引かれてしまう
そんなに優しい言葉をくれるから
私も優しい言葉をできるだけ使いたい

自分らしくいたいといつも思っていた
あの人に出会えて素直になれる
自分に出会えた
とても大事なことに気づかせてもらえた

だから今は育てたいと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?