見出し画像

カウントダウン

楽しんできて
そう言われた
まだモヤモヤしていて
どちらにしても
私とあなたはもう変化していて
この出会いで気付かされる
私はあなたが好きだということ
でも価値観だったり
見ているものが違いすぎて
寄り添えなかった

連絡を取らない間に
他の人とたくさん話して
わかった
私が求めていた形はシンプル
あなたが求めていたものとは違う

大切にしたいとあなた以上に思えるかわからない
でもやっぱり一期一会
出会ってしまったから
私は大切にしたい

あなたはきっと私がいなくても大丈夫
約束に縛られなくていい
あなたはあなたがやりたいように

空を見上げたり
夕焼けを見たり
あたしは少しずつあなたを忘れていく
顔は思い出せる
声も思い出せる
忘れていきたい

もう気持ちは前に進んでいる
あなたとの約束は置き去り

意味のないことなんてない
やり直せないことはない
でも人の心は移り変わる
胸が少し痛いぐらい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?