ガリガリくん

去年ね夏に
ガリガリくんを食べるあなた
ふと思い出した
コンビニで大きい袋1枚買うのに
ガリガリくんを選んだあなた
その袋にあなたが作ったピザを入れた
お店に持ち込むため

あなたが焼いたピザ美味しかったな
そんなことをふと思い出した
これから食事に行くのに
ピザを持ってきたあなた
笑うしかない
こんな人初めてだった

いつも理由は一緒だった
食べたいって言ってたから

そうだねそうだけどっていつも思ってた
あなたのこと思い出すと
こんなエピソードだらけで
笑ってしまう

幸せだったなぁと改めて思った
ガリガリくんを食べるあなた
ずっと見ていたかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?