見出し画像

あなたの望んだ関係

何も望まない関係は
何も生まれない
傷つきもしなくて
このまま会わないで終わる

あなたに会わない間に色々考えた
借りた本もだいぶ前に読み終わっている
あなたはまだ読んでないだろう
むしろ読まないんじゃないかな

お互いにもう知りたいことがない
どう返そうか悩むぐらい
木の葉が揺れているのを見ていたら
なるようにしかならないと悟る
風が吹いて木の葉が揺れる
ただそれだけ

空をみていたら
こんな終わりを望んでいなかったけど
予感はずっとしていたから
だからもう受け入れる

どんな出会いも別れも
抗えない
穏やかな気持ちになるだけ

あなたとの先を考えて喜怒哀楽するのも
疲れたんだ
だから何もかも忘れるのでなく
受け入れていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?