約束

有言実行と思っていた
約束は守ること
月日が経つと人の気持ちは変わる
優しい人に惹かれるのは
きっと優しさをあげたくなるから

いつかの約束はもうお互いに必要で
この関係を保つためにしたもの
だから保たないと決めたなら
約束は意味を持たないんだよ

あなたから連絡がなくても
それに慣れていくように
約束に縛られていたのは
私だけだ
こんな風にただ月日は流れていく
私は意味のない月日を過ごしたくない

会いたい時に会えていたら
よかったね
あなたが会いたい時に会えて
あたしが会いたい時に会えない
じゃあもう会わなくていいよと思う

初めてあなたとの約束が無意味に感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?