見出し画像

【ネタバレあり】FujiiKaze LOVE ALL ARENA TOUR徳島公演(2023.2.3)🍃完全超個人的記録🍃

行ってきました。
Fujii Kaze “LOVE ALL ẢRENA TOUR”
2023.2.3@Asty Tokushima

今回の旅も周りの人たちの協力なくして行けなかった旅でした。
年度末の仕事が忙しい時期にお休みをくれた職場。
天候のこと、高速が一部区間通行止めになったりで心配をかけたのに、協力してくれた家族、友人。
この場所に来れたこと、そして無事家に帰れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

Asty Tokushima


今回は自分や一緒に行った友人の記憶とともに
順不同ではありますが
素直な気持ちを書きました。
完全超個人的記録です。
語彙力はありません。
熱量しかありません。
読みづらいです、たぶん。
もしもこのまま画面をスクロールしてくださる方がいらっしゃいましたら幸いです🙏
よろしければお付き合いください。





【セトリ】

The sun and the moon
Garden
ロンリーラプソディ
もうええわ
damn
やば。
旅路
優しさ
さよならベイベ
へでもねーよ
燃えよ
死ぬのがいいわ
青春病
きらり
まつり
grace
何なんw
(多分順番間違ってるし抜けてる曲があるかも)

感じたことを素直に

・始まる前。他の誰か、ではなく、風さんと自分の心のやりとり、っていうか、自分が風さんから何を感じるかを大切にしようと決めた。

・嘘じゃろ。1曲目( ˘ ˘°。)震えてるのが自分でもわかった。こんなにstandardでclassicな曲かける人稀有だし、もっともっと世界の人に知ってほしいって思った。
 一緒に行った友人は初聴きで、「これってオリジナル?ブルーノートとかで聴くような曲だね」って。

・風さんに会えたら嬉しくて泣きたくなるんだけど、ただ泣くんじゃなくて、どうしたって笑顔にもなって、結果、泣き笑いみたいになる。

・2回目の「もうええわ」は死にかけで👻

・若者〜で生ギャルピ見れて、ギャル風ファンとしては失神案件。

・大丈夫そ?が生で聴けた🥹

・風さんのピアノパートでは、風さんの息遣いをたくさん感じた。
 風さん、生きてた🥺ホントにそこに居た。

・風さんの歌声って、時々あらゆる音符や記号を使っても表せないような声に聴こえる気がするんだ。1/fの揺らぎ、みたいな。前にそんな話、なかったっけ…

・ファルセットがめちゃくちゃキレイだった。

・きれいなもんだけ吸ってぇ〜
 ネガティブなもんぜぇーんぶ吐き出してぇ〜
 風さん、一緒にヨガしよ?

・かわいいかわいいって言ってくれた。
 風さんがかわいいからよ💕

・ダンサー紹介でJoelくんから阿波踊りが始まってみんなかわいかったんだけど、最後にダンサーズのリーダーしんごさんが紹介されたとき1人バキバキにかっこいい阿波踊りしてた。(リーダーの風格)

・旅路。起こることは何かしら意味があってそこから学ぶものだと思う。良いことも悪いことも執着せずフラットに、生きている限り学びは続く。いや、ほんとそう。世の中知らないことだらけ。だからこそ、学び続けなければね。

・あ、こんなとこにもコーラス入ってるんだな。
(それがどの曲のどこだったか忘れたのマジ致命傷ww)

・死ぬのがいいわからの青春病がやばかった。
 エンターテイナーだったな。
 青春病では野ざらしダンスも出来た!

・そうそう。死ぬのが…のお腰クネクネは我々から見えるステージの反対側で行われていてw直接見えなかったからモニターにて堪能。
 クネクネがキレキレだったわぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

・きらりのときは我々側を正面に踊ってくれたから、一緒に踊ったよね。(ご迷惑にならない程度に小さく)
 風さんやダンサーズと一緒に踊れてしあわせだったぁ♡

・まつりのイントロアレンジ最高!!!!!!!!!!
 めちゃくちゃオシャレ!
 バンメンさん最高!!!!!
 あ、まつりも一緒に踊ったし(ご迷惑にならない程度に小さく)
 間奏の「何も知ったこっちゃない、ない」の「ない」ところは🤟したよ☺️

・あの、、ステージ転換?風さんの衣装替え?のときに流れた映像にちょっとだけフフっ🤭ってなったのわたしだけかな…
カッコイイのよ?めちゃくちゃカッコイイの。まんまと「カッコいい(///ω///)♡」てなるんだけど、その向こう側に変顔の風さんやuniverse🛸な風さん、ツインテの風さんが見え隠れするの。ほんと風さんて罪なお人よ。
 そういえば、いつだかのストーリーで、薄いピンクのお洋服着てサングラスかけて笑ってたなぁ。撮影はその辺りに行ったのかしら。

・風さんて与えられたギフト(ビジュ、音楽の才能、優しさ、おちゃめetc…)を思う存分使ってるよなって改めて実感した。
この人はこの為に生まれてきたんだなってヒシヒシと感じたのは人生で初めて。
風さんは風さんでしかあり得なかった。

・最後に…とにかくみんなにしあわせでおってほしい、それを願っていると🙏
 それ!
 そっくりそのまま風さんにお返しします!
 風さんがしあわせでおってよ。I AM YOUでしょ?風さんがしあわせなら私もしあわせだし、そしたらまた風さんもしあわせで私もしあわせ。
 そうしてしあわせがループするといいな。


そうそう!これも書いておかなくては。
一緒に行った家族より、20時頃アスティ徳島の近くを通りかかったら、スタッフさん自ら「今なら駐車場空いてるよ」と声をかけてくださったそう。
本当に、本当にありがとうございました😭🙏


節分だったから道中寄ったコンビニでエクレア買って食べた。
(普通は恵方巻きだけどKazetarianはおそらくこれも買ってしまうw)
高速一部区間通行止めにて通った一般道。
休憩で寄った道の駅からの風景。
風さんが見た景色と同じ景色見れた。
しあわせの黄色いトラックと
他にもたくさんの大切なライブ道具を持ってきてくださったであろうトラックたち。
本当にありがとうございます。
入場直前。
この日ここでしか撮れない大切なもの。
何なんw❶
何なんw❷
with佐治さん、TAIKINGさん
何なんw❸
ヤフ散歩にてシンバルを叩くヤフさんと見守る佐治さん
何なんw❹
ベースの小林さんと佐治さん
何なんw❺
モニター越しに見た風さんの足。
細すぎなくて良い…(何言うとんねん)


何なんw撮影したんですが、私があまりにちびっ子のため前列の方の頭がどうしても入ってしまい、キレイに撮れませんでした。。
それはそれで私のLAAT。何の後悔もありません。
他の方がたくさんキレイな映像をシェアしてくださっているので、そちらをどうぞ😌
キレイに撮れてなくてもいいよ!という方がいらっしゃいましたらメッセージください。
シェアできる方法を考えてみます。

【追記】
データの2次保管場所としてYouTubeにアップさせていただきました。
上記目的もあり、あまり宣伝はしていません🙏

にしても、何なんwのコールアンドレスポンス出来て嬉しかったなぁ♥
余韻に浸りすぎてふやけそう。

次、風さんに逢える日
みんなどんなに進化してるんだろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?