見出し画像

FujiiKazeFreeLive2021 伝説その後…


ライブの余韻も醒めないうちに
どんどん供給される風チャージ。

マジで心が追いつかんから!
やっとnote書けるまでに回復したから!
(ありがとうしかない)


🌈9/5爆速で仕上がったライブドキュメンタリー
ライブの興奮冷めやらぬうち…
鬼ハードスケジュールの中、ダッチ監督とザベっさんが仕上げてくださった神ドキュメンタリーが公開された!


すてでぃあむって、かわいすぎる!
梅雨生まれじゃからね、雨をも味方につけて、好きにさせるもんね☺️
(何言うてんねん、と後になって自分で突っ込むスタイル🤗🌸)
ヘアメイクのTAKAIさんと、くしゃくしゃの笑顔で話しとる姿、ずずさんやダッチ監督とのイチャコラ。。。
アートワーク撮影の裏側。
おうどん食べたり、アイス食べたり。
おっちょこちょいなずずさんの、
「TATTA 起動した?」を思い出させるランニングシーン🏃‍♂️
ターバン落ちるしねw
って、かじぇも汗かくんやね。
同じ時代を生きとるし、当たり前かw
この伝説を共に過ごしてくれたグランドピアノと調律師の方との出逢い。
みんなで花火も楽しかっただろうなぁ。
たくさんのスタッフさんが真剣に向き合い仕事をしてくださっている姿。
ライブが始まる前、スタジアムに向かって深々とお辞儀をするかじぇ。
土砂降りの雨の中でピアノを弾ける自由。
デニム👖のチャック全開。

This is Fujii Kaze!!!!!!!!!

ザベっさんだからこそ撮れた映像ばかりなのかなと感じました。

そして、関わってくださったすべての人、すべてのことが何一つ欠けても、今回のライブは成立しなかったと思えると、エムスラの谷田さんもおっしゃってくださっていた。
本当に素晴らしいチーム。

もう感謝しかないよ。
どんなに言葉に書いても書き尽くせない。
どうかこの感謝の気持ち、
届いて欲しいと祈るばかり🙏✨


🌈9/5スポーツ報知
えーと、コンビニに走ったよね。
一番近くのコンビニはなかったから少し離れたとこのコンビニにはしごしたw
あんな大きな記事、たくさんの人の目に触れないわけないよ!
スポーツ報知の読者っておじさんが多いかもしらんけど、おじさんたちの心にも刺さってほしい!


🌈9/6報道ステーション
うちはテレ朝系列が見れない地域。
CATVが繋がる友人に録画を頼んで、私はAbemaの見逃し放送を観ようと思って、いったん仮眠。
時間が近づいてアラームで起きた時、そういえば前回も前々回もYouTubeにあがってたな、と思い出し検索してみた。(気づくの遅っ)
そしたらちょうどアップされたタイミングだったみたいで、視聴することができた。
友人に頼んでいたBlu-rayは、【保存版】としてかじぇの武道館Blu-rayと一緒に、大切にしたいと思います🙏


🍃こんなひぃれぇ場所で誰もおらんのにひとりでライブしよんの「ウケる」んですけれども。
🧒報ステさん!「ウケる」を拾ってくれてありがとうございます!

🍃カメラの奥側の人のことを考えてやっとるんで。ここで見てもカメラで見ても同じバイブスを届けられる気はしてる。
🧒YouTubeで配信を続けてきた、そして続けているかじぇだからこその言葉って気はしてる。

📺集まることは「まだ」叶いません「でした」が。
🧒「まだ」っていう表現が自分の中で秀逸だな感じました。「これから」があるなって。
あと「まだ」を「でした」っていう過去形に繋げるのって、ちょっと違和感ある気がするけど、なぜかすんなり聞けた。

📺音響スタッフの方、エムスラ谷田さんも登場!

🍃思い通りにいかないことがたくさんある人が多いと思うけど、それをむしろ楽しんで、プラスな力に変えて。そこまでできなくても、その中で精一杯のことをやるみたいな精神が伝わった人がいたら嬉しい。
🍃”free”って言うことで、自分もできるだけ自由で飾らないありのままの姿でパフォーマンスしたい、カメラの前におりたいっていう気持ちがあったんで、まずは自分の心の整理というか、自分がありのままをさらけ出しても恥ずかしくないような自分でいるための努力というか、心、内面のお掃除はしようとしてたし、実際「させてもらえた」んじゃないかなと思います。
🧒個人的にはここが一番心に刺さりました。「ありのままの姿をさらけ出しても恥ずかしくない努力」っていうフレーズはもちろんのこと、しかもそれを「させてもらえた」って言えるの、すごくない⤴️?

🍃もっともっと本当はできることがあるのかもしれないけど、今は与えられた機会を精一杯務めさせていただくことが何かの役に立つんじゃないかと信じて。
🧒おとんの教えがピュアなかじぇに受け継がれているなぁ。

🍃起こること全てに意味があるって思ってるから。僕も同じ時代を生きてるから、みんなと一緒にできること探しながら、一緒にもがきながら生きていきたいなって思います。
🧒かじぇがことある毎に言ってくれてる。
「みんなと「一緒に」もがいて生きていきたい」
かじぇがこんなにまでしてくれとるのに、
そんなかじぇをチーム風がめっちゃ支えてくれとるのに、自分、何しとんじゃろってほんま思う。

🍃あれや、休んでええんやでって言うことよ。
一緒に昼寝しましょう、マジで。
🧒このシーンを編集の最後に持ってくるって…胸熱すぎる…🥺
音楽が素晴らしいことは大前提として、
個人的にはこのシーンが、今回のライブのコンセプトを象徴しているように思えて、
イラストに描いたとおり、本当に大好きなシーン。

報道ステーション様。
こちらテレ朝系列が見れない地域なので
YouTubeでの公開、しかもインタビュー追加の完全版、本当にありがたいです。
毎回、風さんやチーム風のみなさんの想いを「ありのまま」に伝えてくださり、感謝しております🙏


とりまここで一旦終了!

これからはHEATツアーの準備じゃな!
これからもずっと応援していくからね!
ずっとずっと大好きじゃからね!
とにかく健康に気をつけてね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?