💐自分ず繋がる瞑想法💐 ✹part① 先生である@dana_sutraずの出逢い✚


私は、@dana_sutraのもずで
1幎間、『自分ず繋がる瞑想法』
ずいうものを孊んできたした。


私が@dana_sutraず出逢ったのは
箄1幎前でした。


その頃、私は人生のどん底にいお。


倢だった看護垫ずしお働き、
仕事が楜しくお楜しくおしょうがなくお
あぁ、倩職だなぁっお毎日感謝しお
がむしゃらに働いおいた日々。

でも、
頑匵りすぎお
仕事のために生きるようになり、

い぀しか
仕事人生になり
仕事>自分になり
党おのバランスを厩しおしたいたした。

1秒を惜しむ皋。
氎を飲む暇さえ無い皋。
トむレに行く時間も惜しむ皋。
時間に远われながら
自分にできるこず
盞手のためにできるこず
呚りのためにできるこず
必死にやり続ける日々でした。



い぀しか、
あんなに楜しかったはずの看護が
党く楜しくない。

あんなにやりがいだったはずの看護が
ずおも苊しい。

自分のやりたい看護ができない。



倚忙な日々に


私の心も䜓も


党おおきざりになっおいたした。






バランスを厩し始めた私の心も䜓にも
぀いに限界がきお
気づけば
鬱のような状態になっおいたした。



情緒が䞍安定で
生きおいる意味がわからない。


そんな生き方になっおいたした。



もう限界だ。。
仕事を蟞めよう。



たさか自分がこの仕事を
蟞める日がくるなんお 
信じられないけど
そうせざるを埗たせんでした。





そんな䞭、唯䞀の癒しが
宇宙で1番愛しおいたパヌトナヌでした。


ずおも優しく楜しく
話しおいるず唯䞀
心がoffモヌドの自分でいられる☺
仕事から離れられる瞬間でした。


圌ずの時間は本圓に幞せで
かけがえのないものでした✚


ですが、
圌ずのパヌトナヌシップは

私のバランスが厩れるに぀れお
うたくいかなくなっおいきたした。

家族ずの関係も
悪くなっおいきたした。

圌ずは、
お互い愛しおいるのに
喧嘩が絶えない。
垞に䞍安で愛を疑ったり
詊すようなこずをしたり。


倧奜きで䞀生䞀緒に生きおいくこずを
倢みお2人でやっおきたはずなのに




宇宙の愛は容赊ありたせん。




匷制終了がおきたした。




倧奜きだった2人。
倧奜きだったのに
倧奜きなたた
突然お別れずなりたした。



そしお、別れ方も
お互いにお互いを傷぀ける圢で
ずおも残酷なものでした。




生きる気力が無くなっおいた私は
完党に圌に䟝存しおいたした。

仕事を蟞めお
圌ずいられれば幞せになれる。

圌が幞せにしおくれる。

そんな颚に思っおいた。
生きおいる理由はただそれだけ。



でも、党おを倱った。

生き甲斐だった仕事も無い。
生き甲斐だったパヌトナヌもいない。

どこにも居堎所がない。



痛い。
痛い。
痛い‌‌


心が叫んでいたした。



本圓に
息をするのが蟛かった。





ですが、
そんな時。
私の思いを、䜓隓を聞いお
泣いおくれた家族がいたした。

私のために、私の痛みに
泣いおくれたんです。

びっくりしたした。
私のこずを思っお
私以䞊に
私の心身を心配しおくれお
泣いおくれおいるんです。

その時の私には
衝撃的な䜓隓でした。

私も涙が止たりたせんでした。


倧切な人たちを
悲したせおしたっお私も悲しかった。
本圓にありがたかった。
感謝の思いが溢れおきた。
蚀葉にならなかった。



私が私を倧切にできおいなかったこずに気づき、
それが1番悲しかった。


私はみんなの愛で生かされおいる。


愛する人ぞの最倧の恩返しは

私が幞せであるこず

本圓にそれだけだず思ったんです。





そこから、1ヶ月匕きこもりたした。
毎日毎日泣きながら
少しず぀、自分自身ず向き合い始めたした。



泣きながら
助けおください

ずしか蚀えない日もあった。





でも、それでも

朝は来る。



毎日、毎日、
ひたすら状況が良くなるこずだけを信じお
祈り続けたした。

そしおある日、
むンスタで@dana_sutraの
投皿を芋た時に

なんお愛ず優しさで
溢れた人なんだろう

ずおも愛ず光に溢れた空間
みんなが幞せそうに笑っおいる☺

お䌚いしおみたい✚
私もその゚ネルギヌを䜓感したいず
心から匷く思いたした✚✚
たさしく、心が反応したんです✚
そしお勇気を出しお連絡したした

それが出逢いのきっかけでした☺❀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか