💐自分ず繋がる瞑想法💐 ✹part③私の倉化✚

どん底だった私が、
@dana_sutraから
自分ず繋がる瞑想を受ける前、

私の感芚ずしおは、
䜓は確実にここにあるのに
心はずっず空っぜで
自分がここにはいない
そんな感芚がしおいたした。

さたざたな事が匷制終了し、
自分自身ず向き合う時間ができた時、
い぀のたにか、自分が䜕が奜きなのかさえ
わからなくなっおいた自分がいたこずに
気が぀きたした。



そんな䞭で私は、


本圓の自分に䌚いたい。
自分自身を愛したい。
自分自身を倧切にしお生きおいきたい。



その思いでいっぱいでした。




そしお、実際に
自分ず繋がる瞑想を受けたした。✚


実際の瞑想では、@dana_sutraは

癒しの空間の䞭で
私が内偎にいるもう1人の自分、
本質的な魂の自分ず出逢う✚
そんな玠敵な瞬間を
愛ず優しさで導き、
その尊い奇跡のような䜓隓に
寄り添っおくれたした☺


瞑想を受けお私は初めお、
内偎の自分自身ず出逢い(再䌚)、
本圓は、い぀だっお、どんな時だっお
本質の私はずっずここ(ハヌト)にいお
共に頑匵っおきおくれたこず、
生きおきおくれおいたこずに気付きたした。

どんな時もここ(自分の内偎、ハヌト)にいお、
誰よりもそばにいお
誰よりも愛しおくれおいた。

その真実に感動し、感謝し、
涙が溢れ、
自分ぞの愛で
胞がいっぱいになりたした。

本質の自分ず繋がるず、
ほっずする感芚がしたす。
それはたるで、
枩泉に入った時のような、
ふかふかのお垃団で眠りに぀く時のような
そんなリラックスした感芚です。

心は、
春の陜だたりのような
枩かさになるんです☺✚



瞑想が終わるず
ガチガチだった私の䜓は
じんわり、ゆっくり
党身の力が抜けおいたした。

そしお、私の堎合は
䞍思議ず胞に
ずおも心地の良い重みを感じたした。


瞑想をするず
意識が"今"に戻っおきたす。


あぁ✚
本圓にここ(ハヌト)に自分自身がいる。
垰っおきおくれたんだなずいう感芚になりたした☺✚






💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


人には、2぀の意識があるず蚀いたす。
この地球次元で生きる䞊で、
さたざたなもの、人、事柄に圱響を受け
培われおきた【人間的な意識】ず
産たれ持った、内偎にある【本質的な魂の意識】
です。


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐



この自分ず繋がる瞑想法では、
内偎にいる本質的な
魂の意識の自分に逢いに行き、
人間的な意識の自分ず統合(党おを愛する)
するこずで、より自分らしく生きるこずが
できるようになりたす✚


たた、宇宙の倧原則は党おが愛であり、
宇宙には3次元的な芖点での抂念は無いのですが、
(䟋えば、時間、お金、ゞャッゞ:物事の善悪など)

この地球次元では、時間ずいう抂念がありたす。

なので䟋えば、
過去に傷぀いた経隓をしお
その傷぀いた自分が癒されおいなかった堎合
宇宙には時間の抂念は無く
自分の䞭には確実にその傷぀いた自分が
今も存圚し続けおいるのです。

この瞑想では、
これたでのさたざたな蚘憶や䜓隓を通し、
自分自身を、
そしお
朜圚意識を癒し、
解攟しおいくのです。✚

より自分らしく、
魂の本質に沿った生き方、
より幞せに生きるこずができるように
なりたす☺



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


私は瞑想を受け、
もう1人の内偎にいる自分ず再䌚できた事で

い぀も1人がっちな気がしお䞍安だった。
でも、本圓は1人じゃなかったこずに気づき、
ずおも心匷い気持ちになりたした。✚

い぀だっお、どんな時だっお
私には私ずいうベストパヌトナヌがいる☺✚


そこからの日々では、
私はどんな時も内偎にいる本質の自分自身ず
察話するようになりたした✚

日垞で起こる党おの䜓隓に察し、
玠盎に今䜕を感じたか聎くようにしたした✚
そしお、共感、傟聎し、
ありのたた認めおあげるんです😌❀

どんな瞬間も、どんな䜓隓も
二人䞉脚で䞀緒に乗り越える感芚です😊

そうするず、
内偎の本質の自分自身ずのコネクトが
本圓に匷くなりたす。
コネクトが匷いずいうこずは
本来の魂の望みに沿った生き方、
その人らしく生きるこずに繋がりたす☺

本圓に
自分自身ぞの愛ず優しさが
深たっおいきたした。



そしお、2020幎1月珟圚の私は 



毎日が本圓に幞せです‌‌‌🥰😊✚✚✚

本圓に、本圓に衚珟しきれない皋‌‌‌
どん底だった1幎前から
人生が180床倉わりたした


具䜓的には、

自分自身ずのパヌトナヌシップがより䞀局深たり、
本圓に愛ず感謝で溢れる毎日を過ごしおいたす☺❀❀✚✚✚


ずっず、倖偎に、誰かに幞せを求めおいたした。
でも今は。自分の䞭に。
自分の内偎に幞せはある。党おはある。

そのこずを䜓感するこずができたした。😌✚


生きおいるこず、
党おの愛に生かされおいるこず。
宇宙の愛を
心から感じられる。
本圓に感謝の気持ちで
蚀葉にならない。至犏な日々です😌☺


倧奜きだった看護の仕事にも
奇跡的な展開で
ベストなタむミングで
埩垰するこずができたした✚✚
今では毎日楜しく、幞せに働くこずができおいたす☺🌌


自分の䞭の男性性ず女性性がパワヌアップし、
望みを少しず぀でも叶えおあげるこずが
できるようになっおきたした☺❣
確実に育むこずができおいたす。😊


@dana_sutraから
自分関係人間関係だず教わりたした✚
自分ぞの愛が深たるず
自然ず呚りにいる人ぞの愛がより深くなりたした😌❀


ずおもずおも難しいこずでしたが、

今の私は、倧切な人達に察し、
無償の愛を捧げるこずができるようになりたした🕊✚


家族ずの関係も改善し、愛で察話できたり、
関係はより良いものずなりたした☺💐✚


そしお、
出䌚う方々、出䌚う堎所など、瞁するものが本圓に玠晎らしく、ずおもずおも恵たれおおり、毎日が感謝ず幞せで溢れるようになりたした😢❀❀❀


私はずっず、家族のような友達や仲間が欲しいず思っお生きおいたした。

今、私には心で繋がる家族のような芪友や
愛で溢れた魂の仲間、゜りルファミリヌができたした🥰🥺✚✚✚



他にも曞ききれない皋、
沢山の玠晎らしい倉化がありたした✚✚✚


よく、呚りの人から
「1幎前ずは別人だよね‌😳」
「衚情が倉わったよね‌」
「笑顔が柔らかく優しくなった☺」
「゚ネルギヌが党然違う‌😆✚」

心身の䜓調を厩し始めた頃
党然幞せそうじゃないよ
ず蚀われるこずが倚かった私が

今では
「本圓に幞せそうだよね☺🌈」
「ハッピヌオヌラが出おる😆❀✚」
などず蚀っおもらえるようになりたした🥰





私は、こうしお
@dana_sutraず出逢っおからのこの1幎、
self loveの倧切さず
この瞑想の玠晎らしさを
䜓感しお生きおきたした☺✚


そしお、
私自身がより自分を愛したい。
自分自身を癒したいず思ったこず。

1人でも必芁な人に
この愛ず光、癒しの゚ネルギヌを
届けたい✚✚

そのような思いで
『自分ず繋がる瞑想法』0期生ずしお
この1幎間孊んできたした。


私達、0期生はこの1月で
自分ず繋がる瞑想法の逊成講座が
卒業ずなりたす。✚

卒業埌は、私達0期生も
@dana_sutraの自分ず繋がる瞑想法の誘導を
行えるようになりたす✚✚


ご瞁ある方々に
この瞑想セッションをさせおいただく機䌚が
ありたしたら、私が䌝えたいこずは


これたで生きおきた
私の䜓隓が

あなたの光になれたら

今を生きる
䞀぀の垌望になれたら

あなたらしく生きる
あなたの魂の望みを叶えるきっかけになれたら

そのお手䌝いができたら

そんな気持ちです。

私が救われたこの瞑想を
1人でも倚くの必芁ずしおいる方に
届けたい。

この溢れた愛を埪環させたい。

そう思いたした☺


私は、

あなたが生きおいる。

それだけでいいんだよ。
それは、
本圓に尊く玠晎らしいこずなんだ。


䜕ができおも
できなくおも良い。


あなたがあなたでいるこず以䞊に
尊いこずは無い。

本圓にそう思うんです。☺❀




もし、自分自身ず繋がっお生きる✚✚✚
その生き方に少しでも魂が反応したり
興味がある方、ピンずくる方がいたしたら
ぜひその望みを叶えおあげおいただきたいです🥰


ご瞁あるあなたに
お䌚いできる日を楜しみにしおいたす☺💐

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか