見出し画像

ずっと、実現させたかった夢

こんにちは!😊

脱サラしてニートから社長になり
6/5にスナックcandy札幌店をオープン致しました、
"にこてぃん" こと、小林虹子です!

大学卒業後はベンチャー企業の会社員として全国を飛び回り、
人材管理マネジメント、コンサルティング、イベント企画運営、通信系の営業販売などの
仕事大好き人間を数年間やっていました。

会社員時代に仕事に没頭する中でも、
私は生粋のアイドルヲタクとして、
ハロプロや乃木坂46、北海道の地下アイドルなど頑張る女の子を応援していました。

そんな中で、じんわり描いていた夢があります。

それは、

「元アイドルの卒業後のセカンドキャリアを応援する場所を作りたい」

スキルが高くみんなを笑顔にする力を持っていてさらに可愛さも兼ね備えている完璧なアイドルの子たち。

だけど、アイドルを卒業した
その後の人生までは
事務所は保証してくれません。

アイドルという職業はだいすき。
だけど年齢という壁を感じ
なんとなく20代過ぎたあたりから
グループを卒業してしまう女の子たち。

卒業後は、
アイドルという肩書だけでは
なかなか会社に採用されず就職に悩む子達。

露頭に迷う、同年代の女の子たちを
たくさん見てきました。

そんな女の子たちが
年齢を気にして大好きなアイドルを諦めない、

アイドルを卒業した後も
再びキラキラ輝けるような
セカンドキャリアを作りたい、

アイドルという仕事に誇りを持ってもらいたい、

とにかく頑張ってる女の子を
心から応援できる場所を作りたい、

そんな夢を持つようになりました。

これは、アイドルだけに言えることではなく、
若い人や、主婦や、自分のお父さん世代などにも同じことが言えます。

何歳になっても諦めずに挑戦できる世界を作る

これを、私は
成し遂げたい永遠のテーマとして
いつの日か掲げるようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーー

この頃、とっても応援している
女の子がいます。

それは、"大関凪"ちゃんです。

彼女は、私よりも1個年下の23歳で、
元アイドル、元ファイターズガール、
2歳のお子さんがいて現役のママをやりながらも
再びアイドルとして活動を始めた

スーパーハイスペックママアイドル

です。

肩書だけですでに、すごい。笑

だけど、ママをやりながら
再びアイドル活動を始めるにあたって
たくさん葛藤もあったと思います。

家事、子育てをやりながらも
自分の"好き"や"やってみたい!"を
諦めないで挑戦し続ける姿に、

応援しない理由はありません。

そこに、"年齢"という障壁は
全く感じさせません。

まさに、私の思い描く
何歳になっても諦めずに挑戦できる世界を作る

という理想の未来の世界を
すでに実現させちゃってる女の子です。

西野亮廣エンタメ研究所の
サロンメンバーでもある彼女は、

一言で言うと"勤勉家"のイメージがあります。

常に勉強をし続け、
自分のブランディングを考え、

セルフプロデュースをし、

トライアンドエラーを繰り返し、
挑戦し続け、

ファンがどんどん増えていくその姿に
いつも勇気や元気をもらえます。

冷静に、こんな可愛い美人ママ
見たことない!笑

"アイドルのセカンドキャリアを応援したい"
という私の夢は、

もしかすると、
彼女を応援することだったのかもしれません。

出会うべくして出会ったのかな。

可愛いだけじゃない、
魅力たっぷりなパワフルな彼女を
みんなで応援しませんか?☺️

凪ちゃんに会うとぜったいに、
人間性を好きになると思います。

そんな彼女を近くで、
支えたいし、応援したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

スナックcandy札幌店で、
彼女が出演するライブイベントの
ライブビューイングをやることになりました✨

candyとしては、はじめてのイベントです😊🌸

*開催日時*
6/20(土)19:00〜1:00

*スケジュール*
19:00〜20:00 なぎちゃん来店!
21:05〜 なぎちゃん別会場でライブ!(大型スクリーンで応援しよう!)
22:00〜1:00 なぎちゃんお帰り!乾杯しよう!

ライブ・写メ・飲み放題付きで5,000円と
いつもの料金システムよりお得です✨

(利益ど無視!笑)

他にも、なぎちゃん手作りフードメニューや
特別お祝いメニューもあります🥂💕

ふわとろオムライスが得意らしくてオススメです!
あなただけにケチャップでお絵描きしてくれます^^
限定5食なのでお早めに😊

シャンパンを入れてくださった方は
なぎちゃんのリクエストカラオケも
楽しめちゃいます!❤︎

あなたのためだけに歌ってくれます!

ぜひ好きな歌を
リクエストしてみてください😊✨

candy札幌店はじめてのイベント、

なぎちゃんや、ご来店いただく皆様に
楽しんでいただけるように、
最高なイベントにできるように、
私も頑張ります😊💕

6/20にご来店される方は

candy公式LINEから
事前のご予約をお願いします!
https://line.me/R/ti/p/%40902guavt

ぜひお待ちしてます💕

最後になぎちゃん、

アイドルのセカンドキャリアを応援するという
私の夢を実現させてくれてありがとう😭💕
当日はたのしもうね!!

応援してくださる方はサポートをよろしくお願いします!これからの活動費に充てさせていただきます!