見出し画像

3月25日〜28日は札幌旅行しよう!

25歳の社長アイドルにこてぃんこと 小林虹子 です!

現在は株式会社ニコ代表取締役、
スナックCandy札幌店のオーナー兼ママ
エステサロン『コガオファクトリー北24条店』オーナー

そしてスナックCandy札幌店から誕生した
大人のリベンジアイドル7人組ユニット
"CANDYS"のメンバーとして活動しています。

突然ですが・・・

3月末に、北海道、札幌旅行に来ませんか?!😊
というご提案です!!#急にどした!?

画像1

このnoteの記事は、

3/26のCANDYSライブ、にこ生誕祭のために道外や遠方から札幌に駆けつけてくださる方向け

そして、まだ札幌来たことないよ〜!とか、
そろそろ旅行したいよ〜!

というまだノープランの方向けに

札幌のイベント情報とおすすめの宿泊や飲食店をご紹介します😊


3/25はcandyでイベント


🌟【限定13名】3.25 スナックHighT (ミニライブ付き) @札幌Candy

リモート シャンパン-4

13名限定!
徳島のシンガー HighTさんのスナックイベント!
全米が泣く歌声が生で聴けるミニライブ付き!

3/25(金)19:00〜22:00 (3h飲み放題付き)

ハイトさんと言えば、、、
『夢幻鉄道』をぜひ聴いていただきたい。

泣く、全米が泣く圧巻の歌声にきっとメロメロになるはず・・!!

3/25(金)のスナックHighTは事前チケット制です♪

スナックCandyで少人数で交流したりミニライブを間近で観たい方はぜひご参加ください✨

チケットはこちらから!👇


3月26日(土) CANDYS史上最大キャパ200人に挑む昼夜2公演ライブ

もう、命が燃え尽きるほどこの日に命をかけます。
昼 100人
夜 100人

合計200人集客に挑む、
CANDYS史上最大キャパの挑戦です。

○昼の部 -にこ26th生誕祭 虹-
3月26日(土)14:00〜15:30
○夜の部 新体制1周年ライブ-
3月26日(土)18:30〜20:00

画像2
画像3


現地観覧チケット(応援したいメンバーの名前を選んでね)👇


現地に行けない方向けのオンライン配信チケット👇
(全国どこからでも何度でも、2週間アーカイブが観れます!)

出会ってくれてありがとうの気持ちを
ライブを通してお伝えさせてください☺️💐

昼の部、14:00〜にこ生誕ライブには
スペシャルゲストとして

徳島のシンガーHighTさん、
そしてファイターズガールOGの
Karen、Kyon、Hinaも登場してくれます☺️💐

HighTさんとは、とある曲のコラボが叶います✨

新曲の『虹』も、この昼公演にこ生誕ライブで初披露です!🌈

『虹』について詳しくはこちらのnote...✨


ライブとライブの間にカレーが食べれる?!

昼夜2公演ある今回のCANDYSのライブ。
お腹が空くのは私たち演者だけでなく、お客さんはもっとお腹が空くことでしょう。

今回のライブ会場「PLANT」はなんと、
あいがけカレーが食べられます!🍛✨美味しそう!!

ランチタイム11:00~15:00(L.O.14:30)
カフェタイム15:00~17:00
ディナータイム17:00~23:00(L.O.22:00)

美味しいカレーでお腹を満たして、元気いっぱいライブに挑んでくださいね😊
#服がカレーのにおいになることはご了承くださいませ笑

PLANT 札幌市北区北23条西4丁目2-39 北24条スガイビル2階


3/26〜28 札幌Candy

生誕スケジュール

せっかく札幌にきたらやっぱり夜の街すすきのを楽しみたいですよね!!

スケジュールはこんな感じです!✨

札幌candyは事前予約制ですので、公式LINEまたは
オーナー&ママのわたくしにこてぃんにご連絡ください!

すすきの駅から徒歩1分!

3/26(土)
CANDYSのライブが終わったら直行で
にこてぃんはCandyに向かいます!
22時〜オープンしますので、ぜひライブの余韻に浸りながら飲みましょう〜😆

スクリーンでライブ映像も観れます✨

3/27(日)は20:00〜にこ生誕前夜祭

3/26のライブの翌日もまだ札幌にいるよ〜!という方はぜひ前夜祭に来てくださると嬉しいです😊

3/28(月)は20:00〜にこ生誕祭当日

この日に26歳の誕生日を迎えます!
#25歳ニコニコさようなら😭

この一年半、時短、休業、まん防ばかりで
まともに営業ができず、
Candyオープン1周年イベントなどもできていませんでした😭

それでも、ここまで札幌Candyを続けて来れたことは間違いなく、支えてくださった皆さんのおかげです。

たくさん応援してくださったみなさんに、
3/27,28の生誕祭でたくさんの感謝の気持ちを伝えさせてください💐✨

お祝いされたい!ではなく、出会ってくれてありがとうを伝えたいです!

プレゼントは本当に不要です😭(物を増やさない主義でして😂笑)

"遠隔シャンパン"と "リアルシャンパン" はたくさんお待ちしております💕笑
(CANDYSのメンバーカラーがシャンパンホワイト担当のにこてぃんには、これが一番嬉しいプレゼント🥂💕笑)

3/27,28は、年に一度、シャンパンを浴びる日!
ぜひ札幌candyでおまちしております!
飲みながら語りましょう!!!😆😆😆


ぶらり札幌を満喫

個人的におすすめの札幌の飲食店をご紹介。

すすきのエリア【CO-EZO】

Candyから徒歩5分!
ウニクリームパスタとウニオムレツが
もうはんぱなく美味しいのでおすすめです😭💕

にこてぃんたくさん通ってるおすすめのお店だけど、知り合いのお店ではありません!笑

すすきのエリア【MASAJIN】

Candyから徒歩1分!
ジンギスカンならここ!ラムレバーとってもオススメです!

すすきのエリア【Rojiura Curry Samurai.】

札幌のスープカレーといえば....侍!
何店舗もありますがすすきのから一番近いのは『さくら店』です。
ランチタイムもやってますよん!


すすきのエリア【マジックバーミラクル】

Candyから徒歩3分!
マジシャンもやしくんが目の前でマジックを披露してくれるバーです✨
カラオケもあります!
2:00まで営業していますよ!すすきの駅から徒歩1分!

予約はもやしくんにメッセンジャー▶︎ https://www.facebook.com/kento.tomita

北24条エリア【シハチ鮮魚店】

海鮮丼ならここが一番オススメ!!!
ランチタイムも営業しています!

ランチの海鮮丼が、安くて本格的にうまい!!!!コスパ最強です🌟
札幌に来たら絶対に食べてほしい!!

にこてぃんが経営するコガオファクトリー北24条店からも徒歩圏内です✨


札幌でゆっくり美容を楽しむ

せっかく札幌に羽を伸ばしに来たなら!
食べ物だけじゃなく美容で綺麗になりませんか?😊✨

北24条エリア【コガオファクトリー北24条店】

にこてぃんが経営する小顔エステサロンです!CANDYSのももかも働いています😊

3月はありがたいことに予約が埋まっておりまして
3/25〜30あたりはお早めのご予約をお願いいたします!!

小顔や毛穴、ホワイトニングの他に眉毛アイブロウメニューもあります!

先ほどのシハチ鮮魚店も徒歩圏内だよ〜〜〜〜!


すすきの大通エリア【DROLL/美容室】

大通駅・すすきの駅から徒歩5分

にこてぃんも毎月通ってます😊
カット・カラー・ヘッドスパ、その他メニューあります!
ご予約はエンタメ美容師ことなべちゃんにご連絡ください^^

なべちゃんにメッセンジャー▶︎ https://www.facebook.com/takahiko.watanabe.716

琴似エリア【仙豆のちから札幌琴似店】

こちらはミヤマテツオさんが経営する
極上睡眠ドライヘッドスパ専門店。
寝ちゃうらしい。絶対気持ちいい!
3/10オープンだそうです!
出来たてほやほやのヘッドスパ!行ってみたい✨
事前予約制だよ〜!


宿泊施設

すすきのエリア【シアテル札幌】

画像6

Candyから徒歩1分!
次世代型の泊まれるシアターパーク!

すすきのエリア【ランプライトブックスホテル】

1階に森彦というカフェがあって仕事がしやすい😊

すすきのエリア【THE KNOT】

ロビーにあるカフェが90分550円フリードリンクで仕事しやすい、新しくて部屋も雰囲気良し。最高!


航空券をお得に手に入れる

【マイルシェア】

快適な旅をしたいならマイルシェアで航空券をゲット!
無料会員登録をすることで、搭乗5日前までの飛行機がお得に手配できます。


最後に

いかがでしたかー?☺️
札幌は、地下鉄やJRも通っていて
どこに行くにもアクセスが良く移動しやすいです✨

すすきの周辺に泊まれば
夜は飲んだり食べたりしても徒歩で帰れる!

美味しいもの食べて、
ライブで盛り上がって、
candyで飲んで、

2軒目は近くのお店に飲みに行って、

お昼は美容エステやヘッドスパを楽しんで。

いろんな楽しみ方ができる札幌に
ぜひこの機会に羽を伸ばしに、遊びに来ていただきたいです☺️✨

もちろん、一番は
CANDYSのライブを観に来てくださることが嬉しいです!!

気になること、事前に聞いてみたいことは
にこてぃんにご連絡くださいね!
ここに載せていないお店もたくさんご案内できます😍
札幌のことはお任せください✨

応援してくださる方はサポートをよろしくお願いします!これからの活動費に充てさせていただきます!