見出し画像

Event info

5/14 Aloha Market /茅ヶ崎

ホノルルの姉妹都市である茅ヶ崎で
Aloha Market 2023 が開催されます。

初めて参加させていただきますが、
湘南エリアのショップやお教室がたくさんで
楽しみです💫

今のところ雨予報ですが、
良いお天気になりますように☀️

お近くの方は是非お立ち寄りください〜

→大雨の為、近くに住むメンバーで大幅にセットリストを変更しての出演となりました。
このアットホームな感じも楽しかったです😂


5/14 (日)
13:30- Napua show
15:10- Keiki stage

📍茅ヶ崎
茅ヶ崎公園体験学習センター うみかぜテラス
入場料無料


5/20 Aloha Tokyo /恵比寿

国内最大級のハワイアンイベント「Aloha Tokyo」
美味しいフード・可愛いハワイアンショップ・豪華なゲストステージありで1日中楽しめるイベントです🌺

ハワイ好きの方はもちろん
フラを観たことない方、詳しくない方でも
楽しいイベントだと思います♡

都内にいる方は是非😌

→友達が撮ってくれた写真がお気に入りなのです♪

📷by Mariko
True colors🩷🩵💛💚💙

5/20(土) 16:30〜
📍恵比寿
恵比寿ガーデンプレイス メインステージ
入場料無料


5/28 Hawaiian airlines May Day concert/三軒茶屋

レイの祭典May Dayが日本初上陸ということで、
ハワイからもスペシャルゲストが勢揃い。

ナプアからはケイキ大会チームが出演します🌺

→レイやココで生花つけて観にきている方も多くて、ハワイのイベントみたいでした🌺

🌿



5/28(日) 17:15開場 18:00開演
📍三軒茶屋
昭和女子大学 人見記念講堂
チケット全席指定 ¥6800


5/31 Aloha Night in BIRD LAND
/六本木

六本木バードランドのアロハナイト🍾

アーカイブ付有料生配信でも
ご覧いただけるそうです🫠😂💧

下記QRコードからご予約いただけます↓

→ナプアの方々の声援で踊っていてとっても楽しかった〜🙏先生とこっちゃんと踊れたのも思い出✨


5/31(水) 18:00 open 19:00 start
📍六本木
六本木バードランド
①Live Pocket ¥4200
②お店予約 ¥4500


6/10 Makana Aloha/中野

今年もマカナアロハに
出演させていただきます🌈

そして今年3度目のティリーフ😂

→無事に終わってよかった(ティーリーフ)


6/10 14:00開場 15:00開演
📍中野
なかのZERO 大ホール
全席指定 ¥6600


7/16 逗子祭り/逗子

コロナ前は毎年恒例だった逗子祭り。
4年ぶりに踊らせていただきます🐙

→いつのまにか踊り終わってたー!笑
猛暑の中、その後のお祭りと海のために頑張りました⛱️


7/30 Hayama Bread Club/葉山


9/17 Shonan Aloha/平塚


10/1 Robin Club/表参道


10/7,8 Night wave/逗子


11/5 20th Ho'ike/新橋


11/23 Napua X'mas party

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?