見出し画像

First month of 2024

あっっっっというまに1月終了( ・∇・)

今年は吉でした、
年女で辰グッズ集めたくなる〜
スタバのドラゴンちゃん
八幡宮の出店🍌
おかえりいしちゃん
sputnikだいすき
恵比寿から歩いていける植物園あったなんて🌿
(タマシダに反応したの私くらい)
ファッショニスタおおすみ様と
さやとの月一美味しいもの食べて
たくさん話してたくさん笑う会最高❤️‍🩹
自分で書く本。
こっちゃんと始めたけど続いてるのかな、、、?笑
(私は5日で終わりました)
歳増えるのやだー
みかたんとバレンタインホカンス💌
ピンクってやっぱり可愛い
charolディレクターで推しのひなのさん♡
芯のあるブランドを作るってすごい
お手伝いで
逗子商工会の記者発表へ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?