見出し画像

Hilo,Hawai'i

ジム練習
Uberのおじちゃんが色々ガイドしてくれました☺️
ヒロハワイアンのお部屋からの景色
Ken's
ナニロア泊まった日のハプニング😅
最近は解放していないらしく
イラスト見れてラッキー
練習後
晴れ多かった☀️
🍝
#怠惰な子
朝練
お墓行けて
ほんとによかった!
🍴
恐らく1:00a.m.くらいかな
限界きてた笑
身につけたスカートやハクは
自然にリリース
しょうちゃんとヒロ
1日本当に楽しかった
Hana Hou👒
Naniloa Hotel
前乗り3人
朝の幸せな時間👙
みんなをお見送りした後、
寂しすぎて泣きそうだった😭

今回ヒロにいる間、
常に大変なことだらけで
当分いいかなと思っていたけれど、

こうやって写真見返すと
大変だったのも思い出になっていて
またすぐ行きたい😇怖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?