見出し画像

What I ate in Hawai'i

カフェ多めです

📍Pōʻai
Hapa honey latte
店内の雰囲気がめちゃかわいい🩷
📍Nalu
カイルアにあるNalu helth bar
このAhiサンドが美味しすぎてリピりました🥪
パソコン作業してるロコ多めで1人でも行きました
📍Kani ka pila grill
日本の友達が遊びにきて一夜で
ハワイ感じられたお店笑
隣にjosh tatofiいました😄
📍Off the hook poke market
オアフのポケで1番好き
マノアの緑スタバ奥
→コロナでイートイン無くなったので
涼しい車内で食べるのがベスト笑
📍ARVO
カカアコのSalt内にあるARVO cafe
Saltの中にはおしゃれなブランド多いです👒
📍Black Sheep
その場でワッフル焼いてくれるアイス屋さん
めっちゃ美味しい🍦♡
店舗数少なくてスタッフもやる気ないけど
そんなところも👍
📍Pint and Jigger
アラモアナホテル内にあるガストロパブ
アラモアナのレストランほぼ閉まっちゃってここ笑
お料理美味しかったけど、
飲みメインなのでわりとガヤガヤ
📍ワイキキのラーメン屋
ラーメン食べたくなった時の頼みの綱笑
ハワイでしゃぶしゃぶ行くとは思わなかった😂
日本とほぼ同じだけど、
冷蔵庫から直接取ってくるスタイルです笑
📍道楽寿司
ワイキキの中心部にあってアクセス🙆‍♀️
日本食がハワイアンスタイルになっていて
どれも美味しかったです🍣
📍どこのだっけ、、、
雨の中ビーチで食べたのも思い出笑
📍Ali'i coffee co.
hilo lehua honey
名前も可愛い❤️
📍Waiahole poi factory
ハウピアアイスとクロロ最高💭
📍アラモアナセンターのアイス
ここのピスタチオ、濃厚でおいしすぎました
📍Lanikai juice
安定のラニカイジュースアサイー
ノースショアの次に好き

ここからはヒロ↓

📍Ken's
ヒロといえばKen's😂
滞在中何度か行きました笑
普通だけど営業時間が長いのが有難い!
レッスン後でお肉食べたかった時も
ブランチで軽めに食べたい時も
(全然軽くない)
大人数でも
いつでも使えちゃう
📍Hilo bay cafe
メリモ期間どこもいっぱいで1日に2回行きました笑
お寿司もバーガーもなんでもあるから好き
📍Kula shave ice
ファーマーズの近くにあって
朝早くからやっているので
朝ごはんにおすすめ
カスタムできるのも良い✨
アサイーもあります。
📍pineapple's island
とにかくパスタが食べたかった時
📍Big island candy
ビッグアイランドのクッキーアイス🍪
ラストミールはヒロベイ!と言われたのに
メリモ終わってからお腹減って
ハワイで初のマック行きました笑
ラストミールはマックです。

写真の制限があって
途中までしか載せられず、
カフェ多めになってしまいました。

基本、家では麺類でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?