自己紹介

読む方がいらっしゃるかは、さておいて考えたことを吐き出す場所を作りたく、記事を書きます。

ただの自己紹介記事です。何の利益も生まないと思うので、読み飛ばしで問題ないです。

【名前の由来】

ニックネームが特にないなということからニックネーム無い→ニック無い→ニックナムと適当に考えました。
5文字は長いと思って最近はニックと呼んでもらえるようにナムに()を付けました。

【noteを書く基準】

140文字で収まらない考えを吐き出す場所として、記事を書いていきます。

有料だからどうとか無料だからどうとかと言うのは、分からないですが、自分の利益が減りそうな内容は有料にしておこうかなと思っています。

お金が欲しいから有料というよりは、吐き出さずにモヤモヤを抱えるよりとりあえず吐き出して、交流のある方で知りたい方がいれば伝えて交流のない方でも対価をもらって情報、考えを共有するイメージです。

有料にするほどのそんな有益な情報を持っているわけでも、大それた人でも無いです。

情報というのは、「時間と共に価値が落ちていくもの」というのは変わらないと思っています。今有益な情報でも、ほとんどは無益に近くなると。それなら無益になる前に伝えることで、自分の価値を上げることに繋がれば良いなと考えています。

【現在やっていること】

ポイ活・コジ活・投資

【やり始めた経緯】

小さい頃からゲーム好きでやりこむことが大好きでした。

ツイッターのアカウントを作る前は、スマホゲームをやり込んでは、生活に影響が出始めたら辞めての繰り返しで何も残らないので、得るものがないなと思いました。時間を潰しても何か残るものとしてツイッターのアカウントを作り、いろんな人を見てるうちに今の形になっています。

なので、やっていることは利益の追求は意識しておらず、楽しくやり込めたらいいなと思っている程度です。

この記事を書いてる時点では、まだツイッターのアカウントを作って2ヶ月そこらでひよっこです。フォローさせていただいてる方々の考え、行動はリアルではなかなか遭遇できないもので、アカウントを作成してよかったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?