見出し画像

Awwwards Conference Tokyoの運営ボランティアに参加してきた。

なぜ行きたかったのか?

プロダクトマネージャー(PM)の大先輩の教えによれば、「PMはビジネス・テクノロジー・デザインという三つの視点をアップデートし続ける必要がある」ということで、デザインのこともっと知らねば!と思っていました。

それに、日々社内のプロダクトデザイナーさんと一緒に、UXリサーチをしたり、プロトタイプを作ったりしているわけですが、もっと自分が貢献できるようにならねば、という気持ちもありました。

ということで、「じゃあ学ぶなら、デザイン界隈の最先端はどこだ?」と探していたところ awwwards. にたどり着きました。先にネタバレですが、結果「めっちゃ、行って、良かった!!」です。

ここから先は

2,171字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?