見出し画像

1月10日

春ねむり毎年恒例のバースデーワンマン『ひとりでねれるもん』

仕事を終えてかっ飛ばしてみたが開場19:45の優しさだった。ありがたく一軒め酒場へ。

セトリは予め公開されていて(海外から観に来るお客さんの為?いつもと違いますよみたいな)。初めてライブ見た時にやってた曲も久々に聴けた。入管のことを歌ったWreckedが好き。他の曲も好きだが。
MCで「誕生日おめでとうと言われた時に素直にありがとうと思えるようになりたい」とか言うもんだから「…まだなれないの…w」とボソッと言ってしまったらまぁほぼ最前にいたので聞こえてしまい。「なれないよね~」みたいな話をした気がする。未だに彼女のことをどうしてもねむりちゃん呼びしてしまいたくなるのはでもそういうところなのかもしれない。
MVカルテットはよーつーさん落選で揃わず。あの爆破MVは今この時代に見るとやはり戦争のことを連想してしまうかもしれないが。撮影中も誰かがぼそりと戦争反対と言ったことを覚えている。多分ねむりちゃんだった気がする。でもあれだけ愛のこもった爆破ってのもなかなかないと思うから。

https://youtu.be/0CNpmx5uVc8?si=l4sIdEfQ7AGDcmhM

今年は沢山ライブ見れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?