1月6日

ぷらっとこだまで京都へ。MAPAと ZOCのライブ。

グリーン車にしたので人も少なく快適。往復7時間はキツいけど。

MAPA、現体制(4人)ラストのライブ。
calling box聴いてると潜りつつも俯瞰で見えるようになってきた気がする。
10月から神西笑夢さんと積極的にチェキを撮るようになりました。それも決断。

ライブ終わって残りの連休でロンギヌス見にいくプランをぼんやり妄想しつつも錦糸町のリリイベが抜群に良かった為思い直し同会場でのZOCのライブも見ることに。

手術明けで歌えなくても踊りでグイグイ引っ張ってく大森さん流石だった。ダイブで支えてくれるファンなんだなぁって帰りの新幹線で思い出して嬉しくなっちゃった。

新メンバーの茶緒あいみさん(あいちゃお)がパフォーマンス中放ち続ける気で見る側もググっとパワーを貰える。オーディションで選ばれるには理由があるんだな。すごい。

無事帰りの新幹線にも間に合い帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?