ラザーニッチを往け!

今日はラザーニッチ性癖について論じたい。

昔、小学校から長靴を大量に盗んだ男を逮捕 っていうニュースを見て、ロリコン死すべしと憤ったんですが、よくよくニュースを読むと、盗んでたのは給食のおばちゃん達のゴム長で(臭いに興奮するらしい)、うぅ~~ん。。。 と何とも言えない気持ちになりました。

有難い事に現代日本は数万円あれば、普通にやったらザイハンな、メジャーな性癖は全て合法的に満たせるじゃないですか。JK好きならイメクラ、覗き好きならJK見学店 とか。
ただ、これは無いよなぁ。。。と、これはもう合法的にどうにか出来る様な打ち手が無いよなぁ。。。 と。ザイハンはザイハンです。でも、是非情状酌量して欲しいと切に願ったものです。

このゴム長はスーパーニッチな性癖の例です。ボキが言いたいのはそこ迄行かないけど、まぁまぁニッチ a.k.a. ラザーニッチ性癖のお話です。

はいどうも、糞ライフハックのお時間です。

ほぼ全ての男性が興奮して、女性もそのことを自覚している性癖って、金掛かるんすよ。それだけの価値があるって分かっちゃってるから。だもんで、価値から商売が発生する。市場原理ってやつですね。これがメジャー性癖。逆に冒頭のガチニッチ性癖はニッチ過ぎて男性にもほぼ需要が無いから商売が発生しない。故にお金で解決出来ずにザイハンに走る事になる。

一方で、多くの男性は興奮するけど、女性はそのことに気づいてない性癖って、金が掛からない事が多い。これをラザーニッチ性癖と呼称してます。え?抽象的な概念について話す時は具体例を挙げて説明しろって?腋です。腋。ラザーニッチと言えば腋です。

ボキはこの世にノースリーブがある限り、腋がラザーニッチ性癖の雄の座を他に譲る事は無い と確信している。だって、女子がその価値に気付いていたら、ノースリーブでつり革に捕まるなんてことは絶対に有り得ない訳です。
で、一方で男性側は気付いているので、ちゃーんと 腋のAVがむっちゃ出て売るし、グラビアアイドルのIVでもアイドル側は気付いてないかもですが、監督が腋カットを入れてくれている。道行く女の子を観察するだけでも無料で楽しめるし、Additional Feeを払えば前述のコンテンツを使ってガッツリ楽しむ事も出来る。あぁ、素晴らしき哉 ラザーニッチ性癖。

と言う訳で、これに興奮出来る様になるとあなたの視姦人生がちょっと豊かになるラザーニッチ性癖は以下です。
・腋 (王)
・膝の裏のへこみ (意外に興奮するから今度見てみ)
・耳の穴 (どんなものでも穴はやっぱりいいよね)
・うなじ(メジャー性癖っぽく振舞っていながら、意外にみんな無料で見せてくれてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?