エリート商社マンのキチゲ発散メモ②

人生、大きな岐路に立たされる事って、何回かあると思うんですけど、正しく昨日がそうだったんですよね。

昨日は家族関係のイベントで、一日休暇取ったんですよ。でも、そのイベントも午前中には終わっちゃって午後には終了なんですよね。
で、僕はどうしても午後にやらないといけない仕事が一個有ったので、そこで、家族とは別れたんですよ。
近くのスタバでリモートでササっと対応した後、時間空いちゃったんですよね。

さて、家族には仕事やと言うて有って、会社には一日休みを取ってて、ぽっかりと空いた平日の午後、あなたなら何しますか?空いている映画館で映画鑑賞?サウナ?パチンコ? ちーがーうーだーろー!!ちがうだろ!!このハゲー!!(アテクシもハゲの一員としてあの発言は決して許せません。あなたも団結して立ち上がりましょう)

風でしょ。愚問っしょ。冒頭の岐路うんぬんはここの選択肢の事言ってんじゃないんですよ。どの風に行くかの岐路の話してんすよ。なんか、ぽっかり空いちゃった みたいに言いましたけど、こっちは当然月曜の午後は風に行ける事になると予見して金曜からオナ禁してんすよ。

ただ、こっからが長かった。決められ。。。無いんすよね。。。 なんたってマンボウ明けて久々の風です。大事に行きたい。まず最初の岐路の選択肢が3つ。その日は学生の通学時間と被った時間に電車乗ったもんで、僕の中でJK欲が大爆発してたんで、一つ目はJKコス店。2つ目は当然NH。3つ目はSM。

J Kなら、JK〇〇〇っていう新橋のJKコスの手コキ店

ここはオプションでトップレスやDキスは行けるんですが、女の子側の下半身関係が一切無いので、女の子にとってハードルが低いという事で女の子のレベル都内一を謳ってるとこなんですが、実際、前回行った時は去年高校卒業しましたというほぼJK(HJK)に当たって30分舐め倒しました。手コキの方は力任せに上下しているだけで、痛いだけだったんで、結局自分でしましたけど、HJKの唾液を味わえたので全然後悔無いです。

ただ、その日もう一つ僕の中であった欲求が、腰振りて~な だったんですよ。全く厄介な奴ですよ、おいらの性欲と来たら(ま、そこが可愛いんですけどねw)。つー訳で、早々にJK脱落。NH or SMの2択迄は絞れました。

僕の事誰だと思ってんスか?当然、SMに着地しました。

というのも、正直に白状すると初手はNH行きました。クーポン使うと5千円割引って言うのが有って、いや、別にそんな気にする額では無いんですが、やっぱ迷ってる時には何か後押ししてくれる要因とか理由が欲しいじゃないですか。
なので、NH店に電話したんです。で、コースの話になって、クーポン使ってはちじゅっぷ。。。って、言いかけた瞬間ですよ。クーポンは前日予約でしか使えないんですよ~ って食い気味に来たんですよ。は?と。ホムペにはそんな事一言も書いてねーだろ と。
もうその時点でNHとSMとの天秤がSMに傾きました。じゃあ、いいです!ってガチャ切りですよ。
という訳で、めでたく一つ目の岐路はクリアです。SMです。じゃあ、次の岐路です。どの店にするのか。以前友人と初めて行った池袋のSMクラブ(その時のレポもいつかまたアップします)を爆〇イで調べたところ、鶯谷の競合を押す声が強く上がっていました。池袋の店はオワコンやと。

とはいえ、一旦はそこに電話しますよね。そしたら不機嫌そうなおじさんが応対してくれたんですが、コースどうするってなった時に、じゃあ、まあ 60分でって、言ったらですね、ここでも食い気味にそれじゃ、普通のヘルスと変わんないよ。みんな80分のコースにしてるよ って言って来たんですよ。(そんな長時間、女性にひどい事出来ないよ。。。)って、思いつつ、ああ そうなんですか? 因みにおいくらでしたっけ?って言ったら、3万3千円やて。で、すいません。ちょっと考えます って電話切ったんです。

いやいやいやいや、予算オーバーですわ。それプラス テルホ代っしょ?無理っす。
てな訳で鶯谷の競合の事調べてたら、さっき電話した店から着信ですわ

184 付けずに電話したせいで、わいの番号が店にバレてましたわ。んで、何の用事だったかって言うと、他のお客から引き合い来てるから、即姫するなら、すぐ決めてくれって。
いやあ、ちょっと今回はお譲りしま。。。の段階で先方がガチャ切りですわ。おいおいおい何を店員がSプレイかましとんねん!て 思いましたけど、逆に踏ん切り付きましたよね。鶯谷の店に電話しました。其方は人当たりのよさそうな女性が対応してくれて、60分 VIP Sコース 2万2千円で合意しました。

駄目だ! 飽きた! 前置き長過ぎて飽きた!
結論から言うと、四千頭身の都築そっくりのヤツが来て、わたし身体に痕付く系ってNGなんですよね~ とかのたまった挙句、イラマで腰振ったら頭後ろにずらして逃げられて、結局ただのヘルスでした。以上。
やっぱ、最初に一番Mな子誰?って聞くべきだったわ。ちくしょーー!!
でもまた行くよ(はぁと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?