敗北を知りたいと思ってたら知った話

耳好きなんですよ。舐めるのも舐められるのも。

意味わかんなくないですか?音を集める為だけの機関なのにレインボーロードみたいな訳分からん形してるの。もっとウサギの耳の小さい版みたいにシンプルなお椀型でいいじゃないですか。

って、思っていた時期が私にもありました。耳を音を集める為の機関として見た場合はそうです。でも、違うんです。ペロペロする時に自然に緩急・強弱付くようになって刺激を増幅する為だったんですよ。やっぱ急カーブのとこはスピード落ちるんですけど、直線入った時にはミニターボで加速するじゃないですか、それが自然といいリズム (a.k.a オーガズム)を生むんですよ。

ま、お前らはそこ迄だよな。物事の表面しか見てない。ボキはねぇ、耳の中に興味があるんですよ。外に突き出たところは雑魚キャラをひっかける為の囮、何事も真髄は奥の奥、耳の真髄は耳姦に有り。

てな訳で、「耳姦 JAV」で検索したんですけど、ま、ないわな。Hentai の世界でならありますけど、リアルで耳姦は無いです。尿道姦と同じくらい物理的に無理なんでね。 と、言いつつ 同じように物理的に無理と思われたニプルファックはちゃんとAVあるんですけどね。作り物の乳首で、特殊メイクの力は借りてますがね。

ただね、耳射はあったんです。まぁ、これでもいいやって見始めたんすわ。ただ、そのAVのテーマが全ての穴に注ぎたい ってやつだったみたいで、耳は全ての穴の内のOne of themだったんですが、やられたぁ~~~ ボキとしたことが、やられたぁ~~~ って思ったのが、髪の毛穴も穴やろ っつって髪射も入ってたんすよ。 始めて敗北を感じたよ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?