エリート商社マンのキチゲ発散メモ①

あなたも思った事ありませんか? わい、DTの頃の方がおもろかったな って。
DTの頃の方が面白いトークしてたし、面白いメールしてたなって。
理由が分かったんですよ。あれって、DT特有の異次元な想像力(妄想力)があったからあれだけのものが書けたんすよ。でも、悲しいかな もうDTの頃には戻れないじゃあないですか。そこで、疑似DT化して、もっかいおもろくなろう って、そういうライフハックの紹介です。

いやいやいやいや、オナ禁したらええやん?って、そう簡単に言いますけど、無理ですよね?そんなの。オナ禁したら疑似DTに戻れるやん?って、そんなの当たり前ですけど、持続性無いじゃないですか?SDGsじゃないじゃないですか?僕が提案するライフハックは持続可能な疑似DT化なんですよ。オナってもいい。でもおかずは薄味で。 これです。

現代は余りに容易に無修正のポルノグラフィーに触れられ過ぎなんですよ。好みの女の子のあられもない姿を見放題だから想像力が育たない。結果、糞つまらん人間になるんです。

そこで、まずヌードは見ない事から始めました。アイドル女優の顔だけで抜く事から始めました。

そうすっと、もう想像するしかない訳です。〇〇との行為を自力で。それで、今 僕どこに到達したと思いますか? 遂にもう顔も見るのやめました。デリヘルのサイトで顔にぼかし入れている画像をおかずに抜いてます。脱いでる画像じゃなくて、服着て顔隠してる画像です。そうなるとね、もう街歩いて目に入る女子 全てがおかずですよ。あ、そうだ! DTの頃、わいの視界はこうなってた!って 懐かしい気持ちになりましたよ。お陰様で、今じゃ電車で近くに立ってる女の子にすごい興奮する様になりました。

鉄格子の向こうで待ってるよ!毎週面会に来てね!

追記:

こないだ紹介したライフハックなんですが、ほんとに効果が凄いんですよ。あぁ~いや、おもろくはなってないっス。御理解の通り、おもろくはなってないっス。
性欲部分の効果gaっすねぇ~。街歩いているだけで、勃起して来るんですよ。20年ぶりですよ。道歩いてたら急に勃っちゃって前かがみになって歩くなんて。
だって、着衣の女性でかつ顔出てない画像がずりネタっすよ?世の中の顔出ししてる女性なんて無修正っしょ。カリビアンドットコムっしょ。

僕からは以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?