女子がジムでキャップを被る真の理由

最近たまにジムに行ってます。女引っ掛ける為にあと1か月で痩せなきゃならないんでね。
んで、ジムに行って気付いた事が2つあります。一つ目はまぁ、ジムに行った事ある人にとっては当たり前の話なので軽めに説明しますが、要すれば女子が異常に可愛く見える。
まず、ジムに通ってる時点で美意識高い訳だから そもそもスタイルもいいし顔も可愛いんですよ。で、彼女達は自分の体形を確認する為にすごいぴっちりしたスパッツを100%履いてます。でも、僕等レベルになるとスパッツの数mmの厚みなんて頭の中で剥ぎ取っちゃって、中のプリプリの桃尻を手に取るように想像出来るじゃないですか。下半身はそれでもうクリア。じゃあ、上半身はどないや?と言うと上半身ぴっちりした服着ると胸の形が想像出来ちゃうのを警戒してか ちょっとダボっとした服着てる子もいるんですよ。勿論上もぴっちり系着ちゃってる子もいるけど、そういう子はもう僕等にとっては全裸と一緒なんですよね。
で、ダボっと系の子なんですが、昨日ジムに行ったときにそういう格好してた子がマットスペースで仰向けに寝ころびながらストレッチしてたんです。
その横を通ったときに上から見下ろしたら胸の谷間が見えちゃってね。胸を隠したくてダボっとしてたのに結局よりわかりやすく見せてくれてた訳です。それ見て思ったね。久しくパイズッてね~な~ 俺、 って。いや、わかってる。ズリパイっていざ実際にやってみたら言うほど。。ってことは分かってる。でも俺が言ってるのは、寝そべってる女の子の顔の上にまたがって、顔の方からパイに向かって腰を振るタイプのズリパイなら興奮するんじゃないかってこと。女の子の顔にキャンタマがぺちぺち当たる、或いは、そのままキャンタマをしゃぶってもらってもいいかも知んない。それだったらパイズっても良くないですか?
あと、女子がジムに通う理由って男子の様に、腕をハムみたいに太くしたいんだ! の様な筋肉肥大化願望じゃなくて、逆に 引き締めて細くなりたい。この1択です。だからウェイトトレーニングを一番軽い錘でやってるのとか見るとすごい。。なんというか。。萌えちゃう。
箸より重いもの持てない的な感じで萌えちゃう。以上が一点目の、ジムにいる女子 なんかエロイです。
で、二点目に気付いた事でこれが一番語りたい話なんですが、ジムに行くと、女性の半分以上、下手したら7割くらいがツバのついたキャップ被ってます。あれって何なんだろうと不思議に思ってネット検索したら、ハチマキ替わりの汗止め、髪の毛を纏める為、単にオシャレ目的 等がヒットしました。まぁ、なんとなくわかるけど、それってジムで帽子を被る理由であって、ツバのついたキャップを被る理由じゃないよな と。その目的ならサウナハットみたいな方がええやん。洗濯しやすいし。
でも、真の目的に気付いたんすよ。これ、まだ誰にも言ってないんですけど、筋トレって言うて顔ゆがむじゃないですか?歯食いしばったりして。キャップなら下向けば隠せるんですよ。と言う訳で本日のクソライフハックです。女子がジムでキャップを被るのは筋トレ中の表情を隠すため。以上、Q.E.D.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?