見出し画像

Dix wheels なんですが

最近アップしたDixってブランドなんですが、実はこれDEEPORTのブランドです。頭にD付けて極力文字数を短くって考えてDixになりました(笑)
読みはディクスです。
まだ名前気が変わるかもしれませんが、Dix wheels, Dix bearings, Dix apparel, Dix ○○○○, なんてできたら良いなって思ってます。文字だけじゃなくてLogoも考えないとですね。取り合えずDix wheelを先ず76mmから作ります。76mmからサイズを増やしてアグレッシブのウィールも考えています。台湾の工場と直接やり取りができるので物は大丈夫だと思いますが最初のものでテストしてみます。ロゴはロットの関係で無理なので日本でパッド印刷してもらいます。コア形状は8ホールか5スターで悩みましたが、軽く通気性もあるちょっと安っぽくなりますがオーソドックスな5スターにしました。
コア色はグレー、タイヤは白ですね。76mm85Aは4個3,500円税別くらいで売りたいと思っています。勿論、20セットから卸OKです(パートナーのみ)

Dixロゴ募集中\(^o^)/

ちなみに、DEEPORTは僕の苗字の頭とinportのPORTをくっつけただけです(笑) 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?