Firefox旧テーマ救出大作戦

うんち


まあ、ぼくみたいな老害(16)はですね、FirefoxをQuantum以前より愛好してたんですが(謎マウント)

旧テーマが使えねくなったわけですわ。

ほんでもって困ったな?困ったな?になったので、

Waterfox(現 Waterfox Classic)に乗り換えましたとさ

今もWaterfox Classicを使っているわけだが、

旧テーマがDLできないのに気づいた。(FT DeepDark等)

既存の環境ではインスコ済みだが、新しい環境でテーマが使えないのは困ったもんだ。憤慨。破壊。

そこで、既存の環境(Waterfox)から救出を試みた。

まず手探りで、Addons的なディレクトリを探した。

C:\Users\おなまえ\AppData\Roaming\Waterfox\Profiles\ランダム文字列.default\extensions

ここに拡張機能およびテーマがあった。

その中にあるテーマが入ってるっぽいランダム文字列なフォルダをそのまままるごとコピー

そして移植先の同じディレクトリにペースト

無題

おっ。


これでテーマ適用で完了ですね。


おわりんちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?