見出し画像

【自創作(?)+夢主】僕派生のイラスト置き場

一生仮公開(生きてる限り増え続けるので)


【概要】

いわゆる『代理キャラ』が謎に増えたヤツです、増えるなバカ!
僕ベースの夢主も居ます
全部トレス絵です


【純正僕派生】



【K氏と僕+似古良 混くん】

似古良くんは企画キャラです

いっぱい食え…

【肉崎 荊介】

ダンロンやった事ねぇのにオリロンパ作るとかいうバカやってる


【ンピ夢】

・ニール准尉(レプレプの実のレプリカ人間)
❄さん夢主のつもり、本体は女性です
自分のレプリカを作れる→戦闘だったら男のボディの方が強い気がする→じゃあ男量産するか!という想像力がモノをいうンピワールドらしいっちゃらしい能力してます
自分しか作れないからグニョの下位互換って感じする

ニールレプリカント…

・オスニエル中将
コレを見てくれ 大体どんな人かぼんやり分かると思う
夢主と言うか版権OC寄りだけどディエス親子にベッタリだから夢主で良いよな?
非能力者です、泳ぐのが好きだし上手です

シワ黒線で描けば良かった(一回やったけどクドくなったからやめた)
若ニエル
ニール君の本体ちゃん救出
同じ海軍同士だしこういう場面あってもいいよね

【スコピ夢】
友人とマシュー君を愛でたいので作ったもの
契里兄弟です、下の名前は決まってません


【金力夢】
上等兵になっても囚人になっても尾形の事ばかり考えてる二久崎賢次郎君