見出し画像

綺麗め系ヘアアクセサリー|バレッタ|シュシュ|ヘアピン


こんにちは

今日は綺麗め系ヘアアクセサリーの紹介です🪄

ヘアアクセサリーを使うだけで簡単にアレンジできて、一気にお洒落感出ますよね♡

シュシュやヘアクリップで、お仕事中パッと結ぶだけでも可愛い👒🩷
私はよくシュシュを愛用しています

たくさん集めて気分によって使い分けたい!
今狙ってるのはバレッタ🤭

※URLからお値段の詳細確認できます☟



・ヘアクリップ

淡い色が可愛い、太めのヘアクリップ。
私の推しはグレーとブラウン🩶🤎


・パールモチーフベロアバレッタ

パールで高級感アップ✨
結婚式などの場面でも使えそう🤍


・ツイードカチューシャ 

流行りのツイードタイプ♡
シンプルすぎず可愛く盛れる🫶🏻


・シュシュ

私の大好きなシュシュ!🐰
パッと結ぶだけで楽ちん!可愛い!🪄


・ヘアピン

冬は髪を結びたくない🥶笑
けどお洒落したいって時に使うヘアピン︎︎︎︎🪄



気になるヘアアクセサリーありましたか?✨

私はやっぱりシュシュが好き・・・❤️‍🔥

#ヘアアクセサリー
#商品紹介
#韓国系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?