尼崎オールレディース─3日目

昨日は勝負レースの本線的中、1万4,370円!
初日の6万舟券の悪夢を払拭しました!
ちなみに、角は前日からの狙い目。他は展示航走を見てからというレースでした。落合の展示評価は、このレースが2、後半は5。モーターは、1日の内でも相当な違いがでます。

2日目の結果は本線3本、押え2本でした。
ここのところ仕事の都合で、各レースの考察など何も書かないまま寝落ちし、起きたら朝の10時近くてそのままアップというのが続いてます。

出ているのは
 浜田 小野 関野 福岡 大橋
 優勝は浜田か小野か、というムード─。
次いで
 清埜 廣中 喜多 後藤
ほかは
 落合 薮内 角 古賀 平高

ソロソロ来そうなムードは、登、石原。
吉田は初日・展示評価4と良く見せてましたが、2日目は足落ち。こういう選手はどこかでやることが多いので、目を離さずという感じです。

今日の勝負レースは、1R、5R、7R、9Rあたりか(急遽、勝負レースに格上げのレースもあります)。

予想は展示航走後にアップします。
勝負レースのみ有料(100円)です。

ダンナ、ダンナ、今日も良いレースがありますぜ!ということで、楽しく行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?