尼崎オールレディース─2日目

いやー、昨日の10R!6万430円の超万舟!
誰か、獲った人いませんかー?
前半3R(32.4倍)、6R(4.7倍)と2つの勝負レースを獲るも押えでくすぶり、3度目の勝負レースの10R!
  予想の買目は〈5─134─1346〉
3周1マークまでは、5万6,890円の5─3─6で回ってたんですよねー。デキターッ!と思ったら一人だけ消した3着づけの2に抜かれ─「先入観を捨てろ」ってどの口が言ってんだ、というタラレバ話ですが。
予想に乗った誰かが、セオリー通りの総流ししてたらねぇ、慰めにもなるんですが─。

そういうわけで、初日は12R中7本の的中(本線の的中は、12.6倍、14.2倍、12.2倍、の3本)でしたが、何しろ「そりゃ誰でも当たるわ」というくらい配当の安い1日で─。

2日目は気をとり直して、頑張りましょう。
初日を見て、気配がいいのは
 大橋 関野 福岡 落合 浜田 小野
次いで
 薮内 廣中 喜多 安達 清埜

平高、西村は、良いときはいいけど─という感じ。他にもソコソコ動いてるなぁ、というのが10人ほど。

予想は展示航走の後に配信します。当日に急遽、ここは勝負レース!となることもありますのでお見逃しなく。
なお2日目からは、勝負レースは有料です、投げ銭だと思って100円ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?