見出し画像

🌱第2回 芝生deマルシェ🌱中止のお知らせ🌀

こんにちは☀️
地域おこし協力隊のタニガワです🙋

前回意気揚々とマルシェのお知らせをしましたが

只今、鳥取県に接近している
台風10号【サンサン】がマルシェ当日
ドンピシャ直撃するであろう進路図を描き始めてる為
出店者様、来場者様、運営設営スタッフ
みんなの安全を第一に考え

中止❗️❗️❗️する決断をしました🙏💦

今回は前回とはまた違った出店者様に
お声をかけたりと個人的に
かなり楽しみにしていたので
ギリギリまで中止の決断を待つか悩みましたが
飲食出店者様の仕入れ仕込みだったり
鳥取県以外から来て下さるワークショップ出店者様もいたり
少しでもみなさんの負担が軽減されればと
早めに決断する事になりました🌀🌀🌀

今回お声がけした出店者様には
また必ず日南町に来て頂きたいと思っています。
次回開催は未定ですが
また何か楽しいイベントを計画したいと思います🎶

大きな被害が出ない事を願いつつ
私自身も備えをしていこうと思います💮
では🙋また次回✨️