夏休み18日目⭐

今日(8.25)も日中は引き続き友人と遊んでいました!
たくさんおしゃべりができて楽しかったです!

夜はアディッシュさんの社員さんにお誘いいただき、私が進学してからオープンしたビストロしょうちゃんに行ってきました!
アヒージョや牛タンを食べました!どれを食べても大当たりすぎで最高でした!またてげ子のインスタにまとめてアップできたらなと思っています!

最後にお会いしたのが3月ごろなので、久しぶりにお会いできてよかったです!高校生の時より大人になった!と言ってもらえたのがとっても嬉しかったです!たくさん進学先での生活について質問してもらえたり、お互いの推しについて語ったりできてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました~!このように進学しても私にお誘いをくださる方がいて本当に幸せ者だなあと思います…!
奈良で会う約束もしたので早く実現するといいなと思います✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?