見出し画像

【プリーツの繋ぎ方完全攻略ガイド】

できないんじゃなくて、知らないだけ

そう、上手くできないのはあなたのせいではないの。


✅習ったはずなのにうまくいかない。

✅自己流になってるから綺麗な繋ぎ方を知りたい。

✅繋ぎ目が見えないやり方がわからない。

✅本部のテクニックを習ってもっと自信をつけたい。


こんな状況からでも

💡これなら私にもできる

💡生徒さんに自信を持って伝えられる

💡マルシェ用にたくさん作れそう

と、プリーツ作りが楽しくなれるんです。


プリーツの繋ぎ方には「コツ」があります。


器用だからできたのではないし、

練習すればいつかできるものでもない。

ただ、シンプルにあることを意識して切って繋ぐだけなんです。

だからもちろん、あなたにもできます。


好きな布にスタンプするアンデコール初期のロゼット


プリーツの繋ぎ方に悩んで、ロゼット作りの手が止まる、なんて悲しい。

どうにかして一人でも多くのアンデコール講師さんの悩みを解決したい。

ワークショップや販売や講座開講をやりたい!

そんなあなたの素敵な願いが叶うようサポートしたい。

そう思ってこの【プリーツの繋ぎ方完全攻略ガイド】を作りました。

大事なポイントは3つ


①〇〇を意識する

②最初が肝心!切り方のコツ

③接着剤をつける位置と量

これらを徹底的に解説します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?