見出し画像

【甘々/同棲】貴方とベッドの中でイチャイチャする甘い時間

【掛け布団の中から顔を出す彼女】

ん~~ばぁ!ふふ…布団からひょっこりしてみました!

遅い!お風呂から上がって歯磨きするまでに何十分かかってんの!

男の子なんだからちゃちゃっと上がってベッドに来なさい!

(男の子でも時間かかるんです~これでも急いだし)

へぇ~急いだんだ?じゃあそう言う事にしてあげるっ!

ほら、キミもお布団おいで?

クーラー、ガンガンにしてあるから入らないと寒いでしょ?

(確かに…温度設定どうなってんだよ)

寒いお部屋で二人でぬくぬくするのが幸せだなぁって思ったんだけどね?

ちょっと温度下げ過ぎたかも…待って、今設定直すから

これでよし…。ほら、直したからはーやーくー!

(ん、はいはい。よいしょっと)

わぁ~お風呂上がりのキミ、ポカポカで気持ちイイ~

それにすっごく良い香り…昨日買い換えたシャンプーいいねぇ

これずっと使ってよ…あたし好き…

(当分変える気無いから、良かった)

スンスン…(髪と首筋を嗅いで)スンスン…

はぁ~…幸せ…キミの髪も首筋もホントいい香り…

(くすぐったいよ)

くすぐったいぃ?いいじゃーん!こんなこと出来るのはあたしだけでしょう?

もっとキミの香り堪能したいんだもん…

ほら、ギューも!部屋寒いんだから頭までお布団かけて!

(寒いのはキミのせいじゃんか)

あ~文句言わないの!キミとイチャイチャしたいっていう乙女心なんだから

キミだって…あたしにこうやってくっつかれて、嬉しいくせにぃ

(それは嬉しいけどね?キミも良い匂いするし…)

ふふ…あたしも良い匂いするでしょう?

実はヘアオイル変えたんだよね~ネットで話題になってたやつ

髪もサラサラだし香りも最高だし買ってよかった~

キミも気に入ってくれたなら尚更満足…

(俺も嗅いじゃおう。スンスン)

うわぁ、匂い嗅がれるのちょっとくすぐったい…

鼻押し付けすぎだって!

そんなくっつかなくても分かるでしょう?

(いーや、分かんない!もっとくっつかないと…)

嘘だぁ!もう~どさくさに紛れて胸触ってるでしょう?

(バレたか)

バレバレ~もう、ホントエッチ…

そういうのはまだダメです~

今はギューとチューだけがいいの!

(どうせ後で、したくなるのに?)

したくなるかもしれないけど、今はダメ!

ほら、もっとギュってして?そんなんじゃ足りない!

(はいはい、ギュー…)

へへ…温かい…あたしね?キミにこうやって包まれてるの好きなの

向かい合ってするギューも、キミが後ろからしてくれるギューも大好き!

(俺も大好きだよ?キミが寝てる俺の背中にくっついてくる時、特にね)

ふぅ~ん?あたしがキミの背中にくっつくのが好きなんだ?

キミの背中、おっきくて安心するからついつい、ギュってしちゃうんだよね~

何か…ギュ~されてたら眠くなっちゃうね…

(寝るの~?)

ん~ん、寝ないけどぉ…このまま寝ても幸せなんだろうなって感じ

(寝かせないけどね?)【キスされる】

あっ…んんっ!急にチューするのだぁめ!

(何でよ笑)

何でって、今お話してたでしょう?

もう~すぐそうやってがっつく…

(嬉しいくせに)

嬉しいけど…そうじゃなくてぇ…

(素直になりなって)

むぅ~…急にそんな激しいのされたらスイッチ入っちゃうでしょ!?

(へぇ~スイッチ入るんだ?へんたーい)

はぁ??変態なのはどっち!!

キミでしょ?あたしは変態じゃないもん…

そんなイジワル言うならもうチューしなーい

(へぇ~しなくていいんだ?チュー。じゃあもう寝ようかな)

え…いや…寝ないで…嘘!してよ…チュー…

(ワガママだなぁ)

ワガママでもいいから!一回じゃ足りないんだもん…

(じゃあ、こっち向いて?そんな下向いてたら出来ないよ?)

ん。チューして…?

【キス】

はぁ…やっぱりキミのキス、蕩けちゃうよ…

上手すぎ…

(そりゃどーも)

もう完全にスイッチ入っちゃった…から…責任取ってよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?