見出し画像

《企画団体さん向け》unknownって何?

unknownってなんだろう。僕も毎日考えています。

今年度日芸祭本部実行委員会委員長になりました、山田開生です。

unknownはどういう意味なのか、調べてみると未知とか不明とか無いとかそういう風な言葉が出てきます。

今年の芸祭は無いのか?不明なの?未知なの?
そういう事じゃないんじゃないかなぁと自分の中で永遠に考えています。

僕にもよくわかりません。unknownとは何なのか、毎日考えてもお腹が痛くなるだけで何も出てきません。


日芸祭って日芸祭本部が楽しいことなのか?
そうではないと思うんです。

日芸生全員が楽しくないと意味ないと思うんですよ。

でも日芸生って、自由で、未知で、不明な人間達だと思うんです。僕はそう思いたいわけです。


何かを考えやらせたらピカイチであってほしい、そういう願望が僕にはあります。


日芸祭本部がテーマをきめてそれに従わせるって
芸祭本部のお祭りになっちゃうんじゃないの?

せっかくわけわからん人間がいっぱいいる日芸生を縛るのは面白くないんじゃない?と思ったわけです。

つまり、unknownっていうのはみんな自由にやりたい事やってくれや法に触れない範囲で日芸生っていう枠から外れない範囲で面白いことをいっぱいやろうよって意味です。


一言でまとめると「面白いことやろ」って事です。


日芸祭本部2020年度委員長
山田開生



●ステージ長より

皆さま、世間が大変な状況の中テーマが発表されたわけですが。


今年の日芸祭は、「皆さんのやりたい事を、とにかく全面的にサポートすること」をモットーとしております。


みなさんがやりたい事、それが必然的にテーマとなっていく。

それが、今年の日芸祭です!


私たちに皆さんのやりたい事を現実化させるお手伝いをさせてください✨



●総務長より

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!


テーマが発表され、
「unknown」か、、今年の企画どうしよう...
と、悩んでいる方いると思います!

そんな方へ、総務長の私から一言!


やりたいこと、面白いことをしてください!!


です。

テーマ気にせず、自由に企画書に書いてください!


そんなことしたら選考落とされる...

と思うかもしれませんが、心配しないでください!面白いこと大募集です!


わたしたちは、

これ!面白そう!!!

と思うものを選考致します!


みなさんのやりたいこと、面白いこと教えてください!


5/11 20時に詳細出ますので、本部のTwitterチェックしておいて下さいね!