見出し画像

既読はつくけど返信はナシ…嫌われているのかな…?

会社員のAさんは27歳の女性。
他の会社の営業をしていたMさんに一目ぼれし、3年経ちました。
彼とはラインの交換もしたけど、思いを伝えることなく、先月転勤で彼は他県に行くことに…
それから何度かラインを送ってはみたものの、既読はつくけど返信がありません。
これは嫌われているのかな…と思ってしまいます


まず、現状のお二人の気持ちを見てみました。
Aさんは嫌われてしまったのかな…と悲しむ気持ちでいっぱいですね。
お相手の気持ちは、あなたに対する信頼もあり、
もっと関係を進展させたいな…と思っている感じです。
ただ、月並みな答えですが、本当にお仕事が大変なようですよ。
先月行ったところですし、なかなか向こうでの生活が慣れないようです。
お仕事仲間なども変わってしまったので当然ですよね。
でも、少しずつ改善してはきているようです。
いつ頃連絡が来るかを見てみました。
今月はお仕事でいっぱいの様子
来月、いいお知らせが来るかもしれません。
そして再来月には、かなり期待できるようなロマンスの気配がします

今はラインも既読スルーされてとてもつらいお気持ちで過ごされていますが、嫌われたとか思わず、向こうで頑張るMさんを応援してあげてください。徐々に仕事が落ち着き、生活も慣れてきた来月にはいいお知らせが来ますよ。

ホッとする鑑定でした。
既読スルーってとってもつらいですよねー
一斉メールと違って個人のやり取りなんだから、忙しくてもスタンプ一つくらい送ってよーと思ってしまいます。

こんな感じで、公式lineでお友達登録していただいた方に無料鑑定をやっています。
鑑定はnoteに載せることをご了承ください。
匿名ですし、個人情報などは載せませんのでご安心を。
ではここまで読んでいただきありがとうございました。

お友達登録よろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?