見出し画像

LINEブロックに着信拒否…これって別れたいサインですよね…?

彼氏との終わりを感じているIさん…
ちょっとしたケンカから、LINEブロックされ、着信拒否までされてしまったそうです。
彼Oさんとは、半年ほど前に出会系アプリで知り合い、その二か月後に付き合うことになりました。
彼の仕事のことで口論になり、この状態になってしまいましたが、Iさんはまだ彼が好きなようですが…


まず、現状を見てみました。
Iさんはもう一度戻りたいという期待を持っているんですね。
でも、このままではもう無理かな…という気持ちもあるようです
彼は、ちょっとあなたに対して不信感を持っているようです。
お仕事のことで揉めたとのことでしたが、
それが思いのほか彼には気に障ったようですね。


彼のIさんへの気持ちを見てみましたが、
ケンカに疲れてしまってもうウンザリ…というかんじでしょうか。


Iさんがこれからどうしたらいいか見てみます。
彼との関係が戻るのを待つか、新たな出会いを求めるのがいいのか…
彼との関係が戻るのを待ってもうまく進まないし、
彼から連絡も来るような感じはしません。
新たな出会いを求める前に、
本当の自分の望みを明確にした方がよさそうですね。
自分の理想の相手やお付き合いの仕方など
自分にとって幸せを感じられる関係とは…?
そうすることで、理想のお相手に出会えそうですよ。

とまぁ、占いでは新しい出会いを求めたほうが良さそうな感じです。
でも、決めるのは本人なんですよね…
不毛でも、彼が好きなのは止められないだろうし、
渦中にいるときはわからないもんですよね。
LINEブロックに着信拒否…
普通されたらこの人とは終わりなんだとわかりそうなものですが…

占い結果から客観的に自分を見て、どういう状況なのか
自分の中で消化出来たらいいなぁ、と思います。
占いは、占いに従わないといけないことはないけど、
自分が幸せになる方向に導いでくれるものだと思います。

こんな感じで占っています。
公式lineに登録していただいた方に、無料で鑑定しています。
noteに鑑定結果を載せさせていただくのをご了承ください。
誰かのお役に立てるといいなと思って占っています。


お友達登録よろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?