煮え切らない彼…私のこと、どう思ってるの?結婚は考えてる?

Aさんは28歳のOLさん。仕事も楽しくなってきて、チームリーダーにならないか打診されているようです。
学生時代から付き合っている同い年の彼Hさんがいて、そろそろ結婚も考えたいところですが、いつも軽くかわされてしまいます。
仕事に専念するにも、彼の気持ちがわからないとのでどうしたらいいか迷っています。

まず、彼の気持ちを見てみました。
残念ながら、彼はあなたとの未来を見ていないように思います。
ルノルマンカードの蛇のカードからも、彼には他に好きな女の人がいるのかも…
そっちに気持ちが持っていかれているようです。
Aさんはどうしたらいいかを見てみました。
カードからは、Hさんへの執着を断ち切り、
進んでいくのがいいというメッセージです。
ちょっと厳しい鑑定結果が出てしまいました。
もし、決断をして進まれることを決意したAさんには
きちんと自分の進む道が見えてきて、未来が広がっていく感じがします。
決断の時には必ず守ってくれている存在からのサインがあります
それに気づき、見逃さないようにしてくださいね

今回は、長年付き合っている彼氏がもう自分を見ていないのかもしれない…
そんな鑑定結果でした。
でも、現実をしっかり見つめて、自分の進むべき方向を考える
いい機会になるのではないでしょうか?
誰もが必ず守られています。
それに気づいて、自分の未来を広げていってほしいです。

…とまぁ、今回はちょっとショッキングでしたね。
占っていても、過去の自分と重なるところもあり、
つらい鑑定でした。
でも私はカードからのメッセージをそのままお伝えしています。
アゲ鑑定とかあるようですが、そんなの意味ないですよね。

今、公式lineに登録していただいた方に無料鑑定をしています。
鑑定結果をこちらのnoteに載せていきます。
個人情報などは省略して載せるのでご安心ください。


お友達登録よろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?