《お悩みリーディング》合コンで出会った彼、少し前に分かれてしまった元カレ…どうしたらいい?

sさんは32歳の派遣社員。
2か月前に彼氏Mさんとケンカし、別れてしまったのですが、嫌いで別れたわけではないので気になっています。
先日会社の飲み会で、別会社のOさんと意気投合の末、押しの強い彼に押されて泊めてしまいました。それから何度か連絡も来るし、次の休みに出かけようという話なのですが、この彼の思いはどうなのでしょうか?

まず、ケンカしてしまった元カレMさんとの現状を見てみました。
お互い未練を持っているようですね。
彼も、何か戻れるような展開にならないか気期待しているように思います。
でも、このままだとお別れしていくことになりそうです。
何かしら、アクションを起こしていくことが必要ですね。


次に合コンで知り合ったOさんとの現状を見てみました。
Sさんが悩んでいるのがわかります。
恋愛について少し悲観的になっているようです。
相手のOさんはとても情熱的で、本当に勢いのある人で、
Sさんが押しに負けてしまったというのも納得です。
でも彼、この関係を本気で進めようとは思ってないようです。
お互いに先を見ていない感じがします。


そこで、元カレ/合コンの彼/新たな出会い
この三択で未来を見てみました。
元カレとの未来は、また同じようなことの繰り返しになりそうです。
合コンで知り合った彼とは、付き合ううちに価値観の違いなど
色々なところでもめることになりそうですね。
新たな出会いを見ると、希望のスターが出ています。

以上の鑑定結果では、元カレMさんとはお互い未練もあるようですが、戻ったとしてもまた同じようなことの繰り返しになりそう。
合コンで知り合ったOさんとは、彼が結婚まで視野に入れたお付き合いを考えているようには見えず、付き合ったとしても色々ともめごとが起きそうです。
新たに出会いを求めていけば、もっともっとSさんの理想の男性に会えそうな予感です。

以上、鑑定結果でした。
いかがだったでしょうか?

今回の鑑定はタロットカードだけでしたが、
内容によっては、オラクルカードやルノルマンカード、
生年月日がわかる場合は数秘術も併せて見ていきます。

今、公式lineに登録していただいた方に無料鑑定をしています。
鑑定結果をこちらのnoteに載せていきます。
個人情報などは省略して載せるのでご安心ください。

こちらからお友達登録お願いします❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?