見出し画像

マッチングアプリで知り合った彼…付き合って1ヶ月、返信が来ない…嫌われたのでしょうか?

会社員のMさんは26歳女性。
お相手のYさんは32歳の男性。
某マッチングアプリで知り合い、お付き合いを始めたのが1か月前。
何度か会ったものの、体の関係は拒否していました。
もともと彼はラインの返信も早い方ではなかったのですが、だんだんと翌日、翌々日…と、返信が遅くなりました
仕事が忙しいのか、嫌われたのか、彼は体目的だったのか…頭の中がグルグルそんなことばかりで苦しいです。


まず、現状を見てみました。
MさんはYさんとの付き合いに少しあきらめというか、
ちょっと倦怠感を感じだしてるようですね。
彼は何かあなたに対して恐れの感情を抱いているようです。
どちらも何かしようとしない感じなので、
このままだと、自然消滅してしまいそうです。
彼の気持ちを見てみましたが、あなたに断られたというのが
心にぐっさりきているようですね。
どのように言われたかがわかりませんが、彼のプライドを傷つけてしまったのかも…
でも、それだけあなたに気持ちがあったんだということです。
男性には女性にはわからないプライドがあるといいます。
そのへんを理解してあげれるとよかったのかも…
彼との関係を修復するか、新たな出会いを探すか…
新たな出会いを探しても、なかなか良い相手に出会えないかもしれないです。
一方、彼との関係をもう一度見直せば、
今度は愛情いっぱいの新たな関係が始まりそうです。
いつ頃修復できそうかを見てみました。
今月はあなたが、どうするのが彼のプライドを傷つけないか
どうすればよいお付き合いになるのか
悲観的になるのではなく、自分を見つめなおしてみてください。
返信はなくても、彼を思いやる連絡をしておけば
来月には彼から連絡がくるでしょう。

マッチングアプリでの出会い、最近は多いですよね。
普通に生活しているだけでは出会えないような人に出会える…
とても素敵なことです。
出会いはどうであれ、悩みは同じようなものが出てきます。
人と人の付き合いですから、やっぱり月並みですが思いやり…
大切にしてほしいですね。

こんな感じで占っています。
公式lineに登録していただいた方に、無料鑑定をしています。
このnoteに鑑定結果を載せさせていただくことを了承ください。
個人情報などは載せませんので、ご安心ください。


お友達登録よろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?