4月オワリー

春だ。

頭に浮かぶ言葉を書き出すには日々が忙しなすぎる、きがする。


今年のメモ程度の日記読み返してみたけどなかなかに口が悪くて短文で面白い。

やはり日記またかこうか。
この定期的に来る日記書くぞという衝動、大体日々に余裕が出てきたあたりなので、つまりそういうことなのだとおもう。ただタスクを増やすと本来のやるべきことが手をつかなくなるので食事管理と課題と自分の生活を大事にするための日記を書いていきたい。

二月は精神が安定していたけれど見返したら普通に遊びまくっていた。もう遊ぶのは会いたい人とだけでいいとか言いつつ普通に会っていた。どんだけあいたい人いんだよ。

最近はもっぱら健康管理や衣食住の充実がメインとなっているけど、これもまた年齢的なブームなのかな。自分の親が若かりし頃にバイオなんとかとかマクロビオなんとか言うてましたが、自分も同じ道辿ってる気がしてならない。というか女性の大半が通るみちなのかもしれない、自然派宗派。

4月の目標はあらかた達成出ているけれど、きっと一呼吸置いたらまたいろいろ始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?